ガーデン ライフ

花や緑の好きな、我が家
 ほっとする庭づくり・・
そして 旅もできたら記してみよう。

6月 梅雨は?

2013年06月04日 | ガーデニング
            5月29日に梅雨入りしたが 大した雨降りもなく 晴れの日が続いています。
             薔薇の花は散り始めて 少しづつ枝をカットしました よく綺麗に咲いてくれて ありがとう~
            今日は あまりの暑さで デッキに 日除けをつけました。
                   おかげで 風が通りぬけて 居心地のいい空間です~


        一足遅く咲く ポールアルフも 今年は他の薔薇とそう変わらず咲きだし
         今日も はらはらと散り 花びらがいっぱい~


        早くも アジサイが色付き始めて 季節が移っていきますね~ 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バスツアーの参加者)
2013-06-07 20:05:25
こんばんは。
昨日はお世話になりました。
とても楽しかったです。
皆さんのお庭は、それぞれに個性的で、
とても素敵でした。
変わった草花もたくさんあって、感激しました。
また伺いたいと思います。
皆さんにも宜しくお伝え下さいね。
返信する
バスツアーの参加者さんへ (ガーデンママ)
2013-06-07 20:36:25
コメントありがとうございます^^
昨日は お花の好きな皆さんと共通の話題でお話できて楽しい時間でした。
皆さん とっても熱心でこちらも刺激されました~
私達のオープンガーデンは いつでもオープンしてますので
どうぞ 気軽にお出かけ下さいね。
また お会いできるのを 楽しみにしています^^
返信する
Unknown (びー)
2013-06-08 12:42:39
バスツアーお疲れ様でした<(_ _)>

ここのところ早起きが続き疲れ気味です(^^;)Gママさんは大丈夫ですか(*^^*) それでも花達に呼ばれてしまいます♪ぼーっと見ているだけですが(^^;)
庭遊び、まだまだ楽しめそうですね(*^^*)
返信する
びーさんへ (Gママ)
2013-06-09 20:46:33
今日はお邪魔しました
お庭のあちこちに トールペイント素敵ですね~
私も もうちょっと頑張らなくては・・・と刺激をうけました

薔薇の花は ほぼ終わりましたが 次の花達が咲き出しまだまだ 楽しみがありますね~
疲れた時には休んで 身体をだいじにして 庭遊びしましょう。
返信する

コメントを投稿