ta♪ryo♪mo♪ha♪brbaの・ひとり言

勝手気ままにマイペースで。。

思い出し日記・・・1092  <闘病中・・?>

2013-07-30 | 日記
2013年7月28日(日)今日は曇りです。
なぁ~なぁ~行こ~」「混んでるで~」「かまへんやん・・なぁ~なぁ~」momoは温泉へ行こうと言うのです。
朝風呂は7時半から9時半までやわ」「行くぅ」「お腹空いたまま入って気分悪くなったらあかんし・・パン食べて行こ」
で、行って来ました。
思ったより空いていて・・momoは大満足です。







風呂上りに・・かき氷を「メロン・・」ご機嫌です。

帰って洗濯物を干し・・momoは宿題を・・「後は、ポスターと工作・・だけ」頑張って居るようです。
後はダ~レダレ・・momoは今日も<耳をすませば>を観ています。(アハハ・・好きやなぁ)
晩は何を食べたい?」「天ぷらぁ~出汁もぉ」で、有り合わせの材料で作りました。(写真が無い)
<海老・イカ・じゃが芋・なすび・大葉・>momoはナスビ大好き・・完食しましたぁ。
明日は、momoを送って、haくんとお留守番の予定です。




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (ココのママ)
2013-08-02 19:17:01
またまた久しぶりーー
momoちゃん。。
温泉が大好きなんやねぇ。

朝風呂は気分が良いもんやね。
夏休みの宿題も捗ってるみたいやし・・
momoちゃんは、jiji&brba家は最高やね~
返信する
ココのママちゃん (taryomohabrba)
2013-08-02 22:32:24
久しぶり~
先日、PCメール入れたんやけどぉ~気ぃついた?

>朝風呂は気分が良いもんやね。

明るい時間の露天風呂は気持ち良いねぇ
brbaも朝ぶろ大好きですぅ

そろそろmomoの宿題終わった頃かも?
(あっ、絵日記は東京から帰ってから書く言うてたかな・・)

>momoちゃんは、jij&brba家は最高やね~
どぉ~かなぁ~~どっちの家でもえぇみたいよぉ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
返信する
PCメール (ココのママ)
2013-08-03 09:22:20
おはよう~
PCメール・・ 今、開いたけど・・
入ってなかったですぅ。。

また、ゆっくり電話するね~
返信する
ココのママちゃん (taryomohabrba)
2013-08-03 19:10:46
おかしいなぁ~何所いったんやろ?

けどぉ~<孤高のグルメ>が<孤独のグルメ>に訂正なってたから・・

メールに気がついたんかと思ってたぁ。。

今日・・八重母から電話あったよ・・1時間15分喋ってましたぁ~元気そうでした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
返信する