ta♪ryo♪mo♪ha♪brbaの・ひとり言

勝手気ままにマイペースで。。

思い出し日記・・・・502  <闘病中・・?>

2011-01-23 | 日記
2011年1月20日(木)今日も良い天気です・・洗濯物をささっと干して・・(さーやるぞ)
日がな一日チクチクパッチワーク擬きを作っておりました
晩ご飯に「おうどんが食べたい」で、寿司揚げを甘く煮て2枚はきつねうどんに(残りで・・明日の昼はお稲荷さんやな
今日もまたAM3時までチクチクしておりました。(早よ寝んと)


・・・・・・・・・21日(金)照ったり曇ったりです・・「燃えないゴミの当番してから出かけますぅ?」「そ~やなぁ~」
もうお昼なんだけどね~「お稲荷さん作って持って行こ・・ポットに、ほうじ茶入れて・・」何時もの平池公園へゴーです。
先にみかん買いに寄ろ・・」先客が2組・・3.2㎏で500円なんですよ・・バケツ山盛りです。
みかん食べ食べ・・「もう2時やわ・・」お腹がグーグーです。
こんなに食べられへんで~」「食べると思うよ・・」食べちゃったのです・・6個づつ。。デザートにみかん1個
さぁー行こか・・」「今日は2週しよ」曇っていますが風が無いし寒くないのでチラホラとウォーキングの人達が居ます。
近かったら毎日来るのにね」ほんと、何時も思うくらい歩きやすい公園です。(brba好み)
買い物寄るの?パンが無いで」「うん・・少しね」や~っぱり少しで終わりません。
あれも・これも・・「お花も買わんと・・トイレットペーパーも・・」「味噌鍋が食べたい」「大きな牡蠣がある・・」
晩ご飯は<牡蠣の味噌鍋>でしたぁ。。(美味しか~った
食事の後は・・またまたチクチクしておりまして~(わっ!AM5時・・早よ寝よ)




・・・・・・・・・22日(土)目が覚めると窓の外は良いお天気のようです。。(もう11時やわ)
朝昼兼用のご飯を済ませ・・(な~んにもする気がせん。。)
日がな一日(ほぼ半日)だ~れだれ過ごしておりました
晩ご飯は<マカロニグラタン>で良い?」「えぇで」手抜きご飯はちゃちゃっとお終い。
今日は縫い物せえへんの?」「うぅ~ん・・どうかな」で、やっぱり休息日、何~にもしませんで~した




今日は早めに?寝る事にでした



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜更かし (ココのママ)
2011-01-25 00:05:37
こんばんは~
パッチワーク作業に夜更かしが続いてますかぁ~

ココのママも宵っぱりなので寝不足ですが
あまり、無理しないでね~

やり始めると、なかなか手が止まらないけどね。。
ご自愛くださいよ~
返信する
ココのママちゃん (taryomohabrba)
2011-01-25 19:25:27
夜行性brbaは、ついつい夜更かしになっております。
けど、寝不足ではないんですよ~
自由気ままですから・・眠たい時が晩で、起きた時が朝の好き勝手生活続行中でして~(クレーム無いし

もう少しなので、3~4日の中には出来上がる予定です
返信する