たろすけ大分・雑感日記

いつ起きるのがわからないのが大災害。
できる限りの備えをして減災に努めたいと思っています・・。

まさに羽根つきの “羽根”

2006年10月20日 | 動・植物・昆虫
今日の現場脇に咲いていた花。
以前、ミミィさんが書いていましたが
さらに“パワーアップ?”
まさに羽根つきの “羽根”ですね。(^o^)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | “名前だけ”の北海道教育委員会。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍しい (ミミィ)
2006-10-20 22:43:30
ここでは めったに お目にかかれません。

お正月は まだだからかな~?
返信する
Unknown (hosiurara)
2006-10-21 08:45:54
へー初めて見る植物だ、東北地方には無いですかね。



羽子板の羽ですね~
返信する
普段、何気ないところに・・ (たろすけ)
2006-10-22 18:12:12
こんなのがあるのですね~。

これからも自然ウォッチングをして

紹介していきまーす。
返信する

コメントを投稿

動・植物・昆虫」カテゴリの最新記事