たろすけ大分・雑感日記

いつ起きるのがわからないのが大災害。
できる限りの備えをして減災に努めたいと思っています・・。

4月17日(木)のつぶやき 外出せず写真整理

2014年04月18日 | つぶやき 一般

韓国沈没船は鹿児島の会社が売却 nhk.jp/N4Cv5nMa #nhk_news

たろすけ大分さんがリツイート | RT

湾内沿岸に所々見える白っぽいところがまとまった被災地域。今まさに造成工事が進んでるから土の色が目立ってわかりやすいです。ありがとうございます。 RT @Astro_Wakata: 気仙沼、陸前高田、大船渡あたりまではっきり見えました。 pic.twitter.com/2fQYYXGnx9

たろすけ大分さんがリツイート | RT

先日、発見された坂本龍馬直筆の手紙。突撃アットホームという番組が、自分たちで発見したコトの顛末を放送していた。


番組の中のヒトコマ。お宝がありませんか?の問いに『坂本龍馬の手紙がある』との回答にみんな笑い転げている・・。言う方もそれを聞いた方もこの時点でまさかホンモノとは思いもしなかったのだが・・。いやぁ・・見応えのある番組でしたね~ (^o^)ノ
たろすけが在職中、某医院の解体現場で金庫に入っていたレトロカメラ類を、たろすけに見て貰おうと保管していたが結局他の仲間に捨てられたことを聞いたことがある。そんなもんだね。

newsweb:一番大切な成長期に記録第一にと洗脳させられ、無理な減量を強いられて無月経→疲労骨折へと身体を壊され選手生命奪われる若い女子アスリートたち・・。熱中症に無知な名ばかりの指導者の下で、サボっているとされ足蹴にされたあげく手遅れになり殺されたも同然の大分県T高校の若者と同じように闇に葬られる女子選手・・こんなのは氷山の一角ではなかろうか・・。

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月16日(水)のつぶやき 写真... | トップ | 4月18日(金)のつぶやき 藤の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき 一般」カテゴリの最新記事