たろすけ大分・雑感日記

いつ起きるのがわからないのが大災害。
できる限りの備えをして減災に努めたいと思っています・・。

長崎・たびら夏祭りシーサイド花火大会

2016年08月17日 | 花火関連日記
至近距離で炸裂する水中花火が大迫力~!!

203510


203620


203722


203742


203806


204108


204114


205732


204524


210016


210754


211000


211224


211228


211256


211556


212502


212432


212855


水中花火が目の前で上がるモノだから背後の花火が視覚的に小さく写り霞んでしまった。
次回撮影する機会があれば、ある程度以上は離れて7号玉の高さを表す撮影をしてみたい。
今回の撮影にあたり、いいだこさんにすばらしいロケーションでの場所取りでお世話になりました m(_ _)m
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月16日(火)のつぶやき 福山... | トップ | 8月17日(水)のつぶやき たび... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アマ写真家の端くれ)
2017-03-29 22:14:54
こちらの写真が以下のサイトに転載されています。
他の方の写真について尋ねたところ無断転載でした
写真家の端くれとして怒りを感じえません。
https://nagasaki-search.com/1504/
返信する
ご連絡ありがとうございました m(_ _)m (たろすけ大分)
2017-03-30 04:08:48
アマ写真家の端くれ 様・・
ご連絡ありがとうございました。
当方へは使用許可申請もいただいていませんし
当然使用許可を出してもいません。
さて、どうしましょうかね~ 笑
無断使用された方には当然利用料を請求させていただきます。
ご連絡、誠にありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

花火関連日記」カテゴリの最新記事