たろすけ大分・雑感日記

いつ起きるのがわからないのが大災害。
できる限りの備えをして減災に努めたいと思っています・・。

5月26日(水)のつぶやき

2010年05月27日 | つぶやき 一般
06:17 from Keitai Web
サッカーの岡田監督の“進退伺い”は冗談だったとの記事。バッカじゃないの? 日本代表チームの監督ともあろう人の軽率な言動は周りをシラケさせ、選手たちの志気をも失わせるだけ。こんな指揮官では勝つはずもないだろう。実力もないのに選手たちを偶像化させるのも・・。
06:29 from Keitai Web
サッカーネタもうひとつ。大分のプロサッカーチームを作ったという溝畑宏 氏、今は観光庁長官に“天上り”しているが、放漫経営の末、トリニータを存続の危機に追い込んだ責任をとっての社長退任の時、“泣いて謝った”のは一体何だったのだろうか?
by tarosuke_oita on Twitter

●参考:サッカー関連の日記です。
  ◎川淵キャプテン「15~20年後は中田会長」 …に思う 2006年07月08日
  ◎ヒデ、「勝ち点6取る」…怒りの連勝宣言に思う 2006年06月18日
  ◎NHKスペシャル“魔術師ロナウジーニョ”を見た 2006年05月28日
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しい朝の大分。ホームセン... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき 一般」カテゴリの最新記事