たろすけ大分・雑感日記

いつ起きるのがわからないのが大災害。
できる限りの備えをして減災に努めたいと思っています・・。

9月7日(日)のつぶやき その3 リツィート集

2014年09月08日 | つぶやき 一般

山之口どんどんまつり2014 速報! - いいだこの花火撮影日記 - Yahoo!ブログ blogs.yahoo.co.jp/hanabi_iidako/…

たろすけ大分さんがリツイート | RT

娘よ それはどこで覚えたんだ… pic.twitter.com/7PtWzLWtju

たろすけ大分さんがリツイート | RT

諏訪湖新作より一枚。今回もヤラセ感満載ですいません^^; #花火 #fireworks #fireworks_lovers #諏訪湖 #新作 #花火大会 #kissoffire #シルエット #silhouette pic.twitter.com/SYozCWOFJX

●リツィートして転載にあたり、トリミングさせていただきました。
たろすけ大分さんがリツイート | RT

.@hiramu55boca さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/NMBBWPzpzf0?a 2014 全国新作花火競技大会

?a

たろすけ大分さんがリツイート | RT

日本人設計のホール完成 上海交響楽団、初の演奏会 bit.ly/1AiIqqg

たろすけ大分さんがリツイート | RT

"@nhk_news: 「沢登り」の男女5人無事 自力で下山へ nhk.jp/N4FE62yD #nhk_news"
ケイタイが圏外だったそうだがどこの携帯か興味ある~。

たろすけは通話専用にAU、ネット用にスマホでドコモ回線を使っているが、山間部や田舎では圧倒的にAUが繋がる。
回線がつながるか否かで命が左右されるのなら、山に入る人は携帯を選ぶのにそうした点をも考慮すべきだろうな。

やつしろ花火はNTT西日本提供の無料WIFIがあるみたい。去年もあったのかな?hanabi.gorotto.com/r/5/4/5409b664…

たろすけ大分さんがリツイート | RT

ねぎだこ*\(^o^)/* @ 大阪焼き 三太 tou.ch/CcKbNI pic.twitter.com/oHoQq8DNXD

↑ 福岡県久留米市で開催される田主丸花火大会の時に食べた『ネギタコ』を思い出しました。とにかくおいしかった!!
たろすけ大分さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月7日(日)のつぶやき その2... | トップ | 9月8日(月)のつぶやき その1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき 一般」カテゴリの最新記事