たぬはは徒然記

健康で、前向きに暮らしたい
訪問してくださった方からのコメント
お待ちしてま~す♪

ヒデ、やっぱり辞めちゃうの~

2006-07-04 19:11:13 | 日々のこと
昨日はテレビのニュースを見て驚き
今日ヒデのHPのメッセージをじっくり読みました

私は特にヒデの熱狂的なファンではないけれど
ワールドカップの予選からヒデの戦う姿を見てきたし
今大会はまさに中心選手として頑張っていただけに
なぜ今、辞めるのか分からない。。。
俊輔は29歳位は“脂の乗った時期”といっていたし。。。

これからどんな道に進むのか分からないけど
語学は達者で海外のサッカー選手とも普通に話していたし
東鳩の会社役員として、商品開発にも携わっているし
カフェを運営したり、CMにも毎日のように出ている

いろいろなことが出来る人なんだね

29歳はサッカー選手としては引退するのは早すぎるけど
このまま進んでいくのは、違う、と思ったのかもしれない
ヒデならどんな道でもやっていける 

4年前の日韓ワールドカップの時よりサッカーを楽しく
深く見れている。。。なんかそんな実感があります 


最新の画像もっと見る