たぬはは徒然記

健康で、前向きに暮らしたい
訪問してくださった方からのコメント
お待ちしてま~す♪

泣きたい・・・

2007-11-16 22:19:52 | 健康
最近、涙することが多い
というか、泣きたいのかも・・・

ボォ~っとテレビを見ているよりも
音楽を聴いたり、映画やDVDの世界に浸りたい

アニメの「象の背中」見たことがありますか?
象のお父さんが神様に死ぬ日を宣告されて
その日まで、日々家族と楽しく過ごすのです
BGMは、バンド名を忘れたけど埼玉の4人ぐらいのグループで
アニメと合っていて、とても感動してしまいます
そんなに長くはないのに
何度見ても、グッときて涙が出ます
泣くには最適です・・・っておかしな表現だね


身体のほうは、食欲が余り無く、体重も夏並みに減っています
そして長年の便秘が解消されています
なんでか分からないけど。。。

でも、元気です!
仕事も忙しくて、精神的にも肉体的にもつらいけど
頑張れている
今は、倒れている場合ではないんです

明日は、上の娘の推薦入試
親としては、頑張れ、としか言えない


最新の画像もっと見る