蒲公英の絮

四季折々の花や空の写真と、自己流俳句で日々を綴ります。

運の悪い日曜日

2022-06-20 00:47:00 | 日記








       玄関のベゴニア誰も気づかない
















       運勢の悪い日夕焼に浸る
















       山法師斎場の植え込みに仄













       百日草精米所は常明るい


















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日 | トップ | 夏至 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sancha)
2022-06-20 06:18:26
おはようございます(*^^*)

誰も気がつかない(笑)ベゴニア!

じっくり拝見しました!

見たことは、あっても、名前は知らない花のなまえ。
このブログで知ったりしてます。
ありがたいことです(^-^)
返信する
Unknown (Unknown)
2022-06-20 07:40:37
sanchaさんおはようございます。
いつもありがとうございます。

玄関のスリッパ立ての上なんですが、
何故か、素通りなんですねー。
ベゴニアに限らず、何の花を置いても
誰も気づかない。

コロナ禍以降、花の隣に、手の消毒液を
置いてるのですが、なんか無視されちゃう。

はたと気づきましたー。
この、斜め前にも消毒液置いてまして、大抵
そっちを使います。だからか?(ー ー;)

sanchaさんに気づいて貰えて大満足です(*´∀`)♪
一週間が始まりましたね。
楽しい週になりますように。😃✨
返信する

コメントを投稿