蒲公英の絮

四季折々の花や空の写真と、自己流俳句で日々を綴ります。

海の日

2022-07-18 20:49:00 | 日記









       海の日の朝日窓辺を蒼くして












       海の日やスワイプの指よどみなし














       麦茶冷え冷え線状降水帯




















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏祭り | トップ | 雷と大雨、昼前に止む »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リタイアマン)
2022-07-19 09:47:42
こんにちは。
福岡など九州北部に
線状降水帯が発生している
ようですね。
じゅうぶんにお気をつけください。
返信する
Unknown (Unknown)
2022-07-19 10:08:09
リタイアマンさん、こんにちは。

今やっと雨がやみました。
小康状態のようです。
夜中からずっと雷も鳴り、朝は凄い雨
でしたよ。

こちらの地元の小学校は休校です。
孫娘たちの小中学校は通常通り、ある
みたいです。

線状降水帯、なんだか曖昧です。
発生した。とははっきり言わない。
発生の恐れがあります、と昨夜から
言い続けてます。
このまま終わると良いけど。
でも、日本列島を北上するなら心配
ですね。
そちらも充分気をつけてお過ごしください。

ご心配をありがとうございます。(^^)
返信する

コメントを投稿