gooブログ・思いつくまま 喜んだり嘆いたりの日々です??

写真付きで日記・毎日感じる事・・gooブログ

またまた・・・忘れてて(--〆)

2013-03-28 17:53:51 | 普通の日々
昨日ので予定の事してなかった。今日近場の郵便局に行って~~~とついでに 反対方向ではあるけれど 図書館に予約してたをと スタスタ・・・・すっかり 忘れてた。今日は木曜である事を・・・そのくせ木曜の午後スイミングって事は しっかり 頭に入ってて・・・・図書館の前まで疑いもせずに・・・なんだか中の雰囲気がいつもと違う・・・・・キャー、木曜休館日だったわ~~。

土手の桜はますます 美しく咲いて 山々もあちこち 白いボンボリのような物が見える。 
何度同じ間違いをするのだろう・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たり前の事がよい事だ・・・。 | トップ | さくら・さくらを求めて! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K.N)
2013-03-28 21:11:36
{晴}今日の午後からは,終日雨の昨日とは打って変わり,良いお天気になりましたね。午前中は来客だったので,午後から出かけました。{本}yasumamaさんも図書館へ行かれたのですか。私も本を返しに行きました。リクエストしていた「片付けたい女たち」の本,すぐ読めました。1/3は英語でした。海外でするので,英訳したものだそうです。勿論,英語の所は読んでいません。休館日だったので,返却ポストに入れました。帰りは,Fデパート呉店のリニューアルオープンを覗いてみました。お客さんが多かったです。{キラピンク}何も買いませんでしたが・・・。午後はプールの日でしたか。N川の土手の桜,満開ですか。私の家の隣りの桜も満開でした。場所によっては,5分咲きという所もありますが・・・。30日,楽しみです。{さくら}
返信する
Unknown (yasumama)
2013-03-28 21:47:03
テレビによると 宮島は染井吉野としだれ桜で7分咲きって いってましたよ。お天気もいいようで 楽しみですよ。 時間も遅くって ゆったりできて 何よりのを選んで下さって ありがとうございました。{ハッピー}
木曜は休館日って わかってるのに 先日から孫が来たりすると もう 勘違いをしてしまうのです~~~。(--〆)
土曜はまちがわないようにしますよ~~~。{汗}
プールに行くのだけは 正常に頭に中で機能してるみたいです。
リニューアルオープンだと新しいブランドもきてましたか。{パチパチ}
返信する

コメントを投稿

普通の日々」カテゴリの最新記事