gooブログ・思いつくまま 喜んだり嘆いたりの日々です??

写真付きで日記・毎日感じる事・・gooブログ

便利なコンビニってあるのだね。

2012-09-04 19:53:56 | 普通の日々
今日も 残暑???厳しい。
でも、 少々 涼風がふかなくもない。 プールに行く途中、N川べりでは 沢山のかたが スポーツに楽しんでいらっしゃる。 グランドゴルフ???かな。
プールも陽があたるせいか 少々 水温、高い。
夕食後 ぼんやり をみていたら 進化するコンビニ宅配サービス??って。
結構 メニュ豊富な お弁当・・・7日×500で 3500円???これって 結構 いいな~。御馳走だわ。でも、 ここらへんでも あるのかしら。検索 してみたけど 解らないな。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 華道展に(*^_^*) | トップ | ・・・……(;一_一) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K.N)
2012-09-05 08:33:24
{晴}私も昨日yasumamaさん宅の近くの病院へ行って,N川の橋を渡り,河川敷でスポーツしている人を見ました。それに白鷺も1匹も・・・。それから,2・3用事を済ませて帰りました。行きはバスだったので,7000歩位でした。{汗}やはり,体を動かすと,汗が出ます。{お弁当}帰りに,新しく出来た弁当やさんに寄って,日替わり弁当を買いました。元,美容院だったそうで,すごく洒落た雰囲気でした。450円で,ご飯無しだと350円位だそうです。結構,美味しい弁当でした。配達もするそうで,時々利用すると良いかも・・・。高齢者が多くなるので,お店の対応も高齢者対応が段々に浸透してきているみたいですね。コンビニもそうですか。特に,呉市は日本一の高齢化率ですから・・・。年をとっても,住みやすい街であって欲しいですね。{止まるひよこ}
返信する
Unknown (yasumama)
2012-09-06 20:34:21
あらっ、近くにいらっしゃったのですか{超びっくり}
新しくできた お弁当やさん? 安くておいしかったのですか。あまり コンビニとかは 入る事がないので 時々 覗いてみないといけませんね。
日本一って もっと 他の事ならいいのですが・・・・。配達してくれる所があればいいのですが・・・でも、いろいろ 問題あり~? 
返信する

コメントを投稿

普通の日々」カテゴリの最新記事