gooブログ・思いつくまま 喜んだり嘆いたりの日々です??

写真付きで日記・毎日感じる事・・gooブログ

可笑しかった事(^^♪

2012-08-02 21:20:53 | 普通の日々
 所用で A○に。 済んで の時間が少し あるので イコカのチャージでも しようかと カード 挿入・・・・うんとも すんとも 言わない。
学生さんに これで いいよね~って聞くと・・・・・あらあら、 パスピーは ダメなのでは っと 言われ 見てみると PASPY と しっかり 書いてあった。
なんてこっちゃあ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日ハラハラドキドキ! | トップ | 今日も行かなくっちゃあ(--〆) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K.N)
2012-08-03 17:25:38
{電車}私も以前,paspyで駅の改札を翳して通ろうとして,駅員さんに言われた事があります。同じケースに両方入れておくと便利なのですが,裏表間違えてしまう事があります。最近はよく確認して出札します。加齢とともに,うっかりミスが多くなりますね。思い込みが激しくて,後から考えると,なんだという事が多いのですが・・・。その時は慌てて,間違いに気付きません。{汗}段々そんな事が増えてくるかも・・・。でも,そんな自分と折り合いをつけてこれからの人生を楽しくしなくては・・・。最近は,事故などで亡くなる場合を除くと,平均寿命が90歳だそうです。まだまだ随分先ですね。100歳を超える人も沢山おられるそうですよ。でも,自分自身,元気でそんな歳まで生きれるかしら{考えるひよこ}
返信する
Unknown (yasumama)
2012-08-03 20:20:04
いつもの両面ケースに入れていて 出すのを間違えて・・・以前、K・Nさんから聞いていたので出札の時は 気をつけてた・・・積り・・・でしたが
暫らく気がつかない事・・・寂しいですね。{げっ}
止めればいい物を 人様に聞く前に 止めれば いいのに 困った私ですわ~~~。{ため息}
航平選手・・・嬉しいですね。{パチパチ}
返信する

コメントを投稿

普通の日々」カテゴリの最新記事