gooブログ・思いつくまま 喜んだり嘆いたりの日々です??

写真付きで日記・毎日感じる事・・gooブログ

あった~~~~。(^^♪

2009-04-27 17:32:47 | 普通の日々
友より 黄色クジャクサボテンのを 頂いた。 黄色って 大好き。  とても 元気そうで 綺麗 我家には 今年は 咲いてくれない・・・・って 思ってて・・・・。
見てみようと 窓を 開けて 鉢を クルリと 回してみたら ひっそりと 硬い蕾を つけていた。
 ご褒美に 栄養素のはいった水を って。  サボテンだから 水はひかえたほうが よかったのかしら。?

ラクラクコースのスイミング・ やっぱり 気楽!
マスターズに 出られた方々 皆さん 受賞されたそう。 すごいな~~。 ○さんも おめでとうございます。
今夜 先日  当スイミングの どなたかが テレビの取材を 受けられたのが 放映されるとか。スイミングスクール が 映るって 予約。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒さ 逆戻り・・・。 | トップ | 笑いすぎ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K.N)
2009-04-27 20:24:23
{ラブ}赤い孔雀サボテンですね。今年は開花がすごく早いです。4月の中旬が夏みたいに暑かったからでしょう。また,この所,寒気団が下りてきて,小寒い感じです。毛糸のものを納めようかと思いましたが,もう少し見合わせます。{雪}北海道では雪が降ったとか・・・。もう4月の終わりなのに・・・。花たちも咲いてはみたものの,この寒さに吃驚でしょうね。5月の連休ももうすぐですね。息子達が帰ってくるので嬉しいけど,忙しくなりそう。{汗}連休後は,どこかへ行きましょう。{バス}
返信する
Unknown (yasumama)
2009-04-28 21:55:47
今夜なんて少々寒かったですね。 薄着は いけませんでした。お忙しくもあり 楽しみでもありと いったところですね。{笑}
子供達が 遠方に居た頃は 以前の話しですが それそれの住まいに 帰った後は 主人と温泉でもって 骨休めに行ってました。それほどサービスした訳でもないのですが。 {ため息}楽しみにしてま~~~す。どこでもOKです。
返信する

コメントを投稿

普通の日々」カテゴリの最新記事