gooブログ・思いつくまま 喜んだり嘆いたりの日々です??

写真付きで日記・毎日感じる事・・gooブログ

柔軟性が・・・。

2009-04-14 17:14:36 | 講座
プール帰りの雨。 結構 沢山降る。   けなげに しっかりと こんな所でも しっかり 息づいている。
人生 こうありたいもの・・・だけど 最初から 負の気持ちで 臨む私には 我ながら 困ったものだと わかってはいる。

お隣コースでのグレードは ちょっと 高いな~って 感じる。何をしても 一生懸命 付いて行くのが やっとこさ。  ハ~~。

背泳の スタート、 先生が みんなを 補助してくださり いよいよ 私の番・ わたしゃ 関係ない・・・できない と 思いながら。
友が 体が 柔らかいから 先生に ちょっと 補助してもらったら できとった???よ~~~。いくら体が その時 柔らかくなってても 問題外だろうな。 情けないね。又又 練習もしないで 上手に なりたい私である。  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百花繚乱とは??言わない?... | トップ | お天気、今日もいいね。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K.N)
2009-04-14 22:20:33
{雨}{曇}今日は珍しく雨が降りましたね。この所乾燥気味だったから,良いお湿りだったかも・・・。{ひよこ}このタンポポは西洋タンポポでしたか?がくが開いているのは,西洋タンポポだそうで,すごく強いそうです。私の家の近所には,白い日本タンポポがあります。この所,日本タンポポは,西洋タンポポに押されているそうです。{花火}今日も水泳でしたね。一人だと体を動かすのは,億劫ですが,みんなと一緒なら自然に運動できますね。私はあまり運動しないから,すごく体が硬いです。{汗}
返信する
Unknown (yasumama)
2009-04-15 17:42:31
西洋タンポポなのですか。”がく”が開いてる??気がつきませんでした。白いのは見たことがありません。なんでも在来種は おされ気味ですね~。今 TVで お寿しを してます。{キラリ}おなかがすいてきそう。片付きました???心地良い雨は いいです。でも お出掛け日は 困りますね。勝手のいい事 言ってますよ。{ハッピー}
返信する

コメントを投稿

講座」カテゴリの最新記事