gooブログ・思いつくまま 喜んだり嘆いたりの日々です??

写真付きで日記・毎日感じる事・・gooブログ

美しい歌声(^^♪

2011-06-26 20:30:40 | 普通の日々
 友の友人から戴いた チケット。
今日は第34回 全日本おかあさんコーラス 中国支部 H大会。
10:00開会式~17時すぎまで。32のグループが 美しいハーモニーを。 我々が行ったのは 後半。のち3グループが 出場されこれは 審査対象ではないとか??
特別演奏 スタンフォード室内合唱団の荒城の月とか 涙そうそうとか 他 5曲スタンフォード大学音楽部の学部学生・院生からなる選り抜き野24名で構成されてるのだとか。混声はやはり いいな。

午後 雨が 沢山 降って ワオーって 思ったけど 出かける時は あがって 蒸し暑けれど 出かけて 良かったな。
Oさんは ドアウーマン?? 演奏中の中にはいらないよう 扉番?? 御苦労さま。
結果発表までは 居なかったのだけれど どうなのでしょう。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペアーレれんがどおり オー... | トップ | こんな曇りの日にしなくても... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K.N)
2011-06-27 06:38:21
{ルンルン}折角チケットを頂いていたのに,行けなくて残念でした。丁度姉が来ていたので1人で行くのも悪いので,チケットをyoukoさんに返しました。スタンフォード大学の生徒さんの演奏は良かったですか?それって有名な大学ですよね。今日は姉は帰り,また,9月頃墓掃除に帰ってくれます。海外旅行の件,ご一緒出来ると思い,楽しみにしておりましたが残念です。北欧は早く冬が来るので9月頃でないと寒いそうです。一度,海外旅行へ行くと,どんどん行きたくなるそうですよ。{飛行機}
返信する
Unknown (ヴぃヴぁーちぇ)
2011-06-27 17:06:54
いつも選曲で悩みます。いいなと思った曲、心に残った曲、感動した曲がございましたら是非教えてください。
返信する
Unknown (yasumama)
2011-06-27 17:40:58
K.Nさん
大変お手数を おかけいたしました。 この頑固な心身は なかなかついてゆけそうにもありません。{ため息} いつも 御好意 有難たく 思いつつ 又お話 おきかせください。Oさんと 相談の結果 残念ながら 飛べないのです。{ため息}
コーラスの方々 皆さん とても お上手なのです、審査を なさる方々もたいへんでしょう。スタンフォード大学の生徒さんの歌声は又 格別でした。大義い、大義いの思いは すぐに消えました。そして うっとり{ルンルン}
返信する
Unknown (yasumama)
2011-06-27 17:56:11
ヴぃヴぁーちぇさん
只 美しいハーモニーに感動するのみ、曲など 分からないのです{ため息}プログラムをみながら ハアハアと・・。思いました。 、選曲される先生も大変ですね。
。 2階席の前列で 審査をなさってる先生方の様子を 横目でみながら ときおり 知ってる曲の時は安心したり 元気の出る曲は嬉しくなったり。お忙しいのでしょうね。木曜もお会いできませんね。 
返信する

コメントを投稿

普通の日々」カテゴリの最新記事