gooブログ・思いつくまま 喜んだり嘆いたりの日々です??

写真付きで日記・毎日感じる事・・gooブログ

映画「おとうと」

2010-03-28 15:54:22 | 映画
昨夜 急に 近友と 「映画 ゆかない~??」こんな話は すぐに まとまってそれでは 27日から始まってる”おとうと” で Sまで。 本来なら ここら辺は ウオーキングで 来るべき場所だけど・・・。

話題には なってたけど おぼろげにしかわからなかった。 ”家族という厄介な、でもきっても 切れない絆の物語”と パンフレットに書いてある。

私など 凡人は こんな人が 家族、親類縁者に居なくてよかった~なんて。
なんでぇって 思う場面が沢山あるけど 姉は 優しく弟を 見守る、・・・・・こんな事 できない。
最後の場面、自分の場合と重なって 
人間て やはり 寂しい動物なのかな~。嬉しい時も いっぱいあるけど。

久々 遠くに居る 弟 どうしてるかな~、まあ 立派にやってるって事だから ま、 安心  今日も冷えました。お花見の風景もみえたけど 寒い?そんな事ないか~。

真央ちゃん おめでとう! 嬉しいな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こころ♪ ほのぼの♪ | トップ | あの1本だけは こんなに! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K.N)
2010-03-28 21:27:53
{映画}「おとうと」は話題の映画ですね。吉永小百合さんはいつまでも清純そうで綺麗ですね。鶴瓶さんも名演技だったようですね。私もこれは観たいと思っています。Sはバスで行くよりウォーキングが良いですね。土曜日は,Pまでの往復でしたが,7000歩余りでした。{ダッシュ}いつもより大股だったのかも・・・。あれから元の職場の同僚と少し話して水墨画展や画廊を観て帰りました。元の職場の同僚も退職していて三味線を習い始めたとのことで,聴きに来たと言ってました。{ルンルン}
返信する
Unknown (yasumama)
2010-03-29 17:10:01
まあ、それは素敵ですね。なんでも習いたいって気持ちがある時は幸せ。{ハート}継続も大変ですが 守りの体勢は ダメですね。

最近はTVが大きくなって そんなに大画面で 映画を見たいって気持ちがうせてしまいます。でも、少しでも K市 映画館に貢献して存続してもらいていです。○名?です。
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事