gooブログ・思いつくまま 喜んだり嘆いたりの日々です??

写真付きで日記・毎日感じる事・・gooブログ

三瓶山ウオーキング(^^♪

2013-10-30 20:21:27 | 楽しいな
  
今日は晴天、”ゆうほ”三瓶山山麓日帰りバス ウオーキングに。
久々にきちんとした時間に 出かけるって事は 少々緊張
T友3名と参加。今日は4台ので他地区の方と 一緒??174名の参加
10年位前 来て 心に残ってた小豆原埋没林・・・ある事から発見されて調査をなされて4000年もの眠りからさめて整備された。大きい物は根周り10㍍に達する。この公園では地底の森を発掘したままの状態で展示してあるのだそう。
4,000年前の自然が育んで火山が閉じ込めた奇跡の森とか{感激、君と初めて見た時の事を思ってしまう。
次は定めの森から国民宿舎さんべ荘まで 青空のもと ススキ野原も通り抜けながらのウオーキング
今日は軽目のウオーキングで9,000歩足らず、いつものように ワイナリーに寄って 試飲をさせてもらって葡萄のソフトクリームを食べて 終了 バスに乗って ・・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おおきなかぼちゃ(^^♪ | トップ | 11月に・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しいな」カテゴリの最新記事