gooブログ・思いつくまま 喜んだり嘆いたりの日々です??

写真付きで日記・毎日感じる事・・gooブログ

マスク やっと 我が家にも!

2020-06-12 17:27:24 | 普通の日々

いらっしゃいませ!マスク殿 

ちょっと お出掛けして 懐かしいお店?で ランチでも しようと 和食の美味しいお店”M"・・そして その後は 美味しいコーヒーのお店”A"で戴きましょう。

お会いするお店の方々とも 嬉しくて お互い です。

帰宅後 やっぱり マスク まだだねって‥・

お客様と2Fで ああでもない こうでもないって お喋りをして では さようならって お見送り・・ポストを開ければ??

ありました待ってたマスク・・直ぐに使う訳でもないけど やっぱり 嬉しいな

昨日 プール友・・届いてないって方がおおかったけど届いたかな~~。もう一方は まだみたい

昨日 スイミング終了後 誘われて 「らくらく水中ウオーキング」を・・雨のために少人数・・ああ~~しんどいな。

ラクラクどころか 40分間 休みなしの いろんな動き 例えば バタ足 20×5‥・2セット一ぱいあって お疲れ~~。

今日も腕・足・・アチコチ 違和感あり・・明日は 治るかな~~ 

新しい生活様式・・実践例をよく読んで 実践 します・・・

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月10日の事!梅雨に入れば・... | トップ | 季節はグルグル 頭もグルグル! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと,マスク届きましたか? (K.N)
2020-06-13 15:55:48
全国の世帯にマスクを2枚ずつ配布するのですから,大変だとは思いますが,我が家には,早くに届きました。県内でも,すごく早くに届いた地域もあります。でも,やっと届いて安心しましたね。昼食は,今日と同じお店で食事だったのですね。違うお店だと良かったですね。何か今日と似た感じの献立でしたね。特別給付金申請書の方はまだなのですね。やはりおそいですね。「らくらく水中ウオーキング」という講座もあるのですか。かなりハードな講座だっただったのですか。今日の太極拳講座では,お疲れの様子は見えませんでしたよ。いつも変わらず,元気溌溂でしたよ。
返信する
全世帯・・これは 大変と思いつつ! (yasumama)
2020-06-14 10:48:25
やっと 届けば・・飾っておく?眺める??生地もなんか涼しそうで いいかな~~って 思ったりして
なんでも 市の端部分は 遅いのかな~~・・・楽しみに 待ってます
ごめんなさい!最初におっしゃったT食堂に行けば良かったのに・・文句の多い○○で~~す
でも M”はお店の方の人柄もあって 美味しく戴けました。
ラクラクウオーキング 名前の通り ラクラクなのですが 私にとって 2回目の受講で なれてなくて・・
昨日の太極拳講座・・・帰宅後 グッタリです。
力を込めて??下手な横好き・・夕食後 あの疲れは 何だった・・です!
兎に角 何をしても・・・・高◎◎を 理由にしてしまうのです
返信する

コメントを投稿

普通の日々」カテゴリの最新記事