gooブログ・思いつくまま 喜んだり嘆いたりの日々です??

写真付きで日記・毎日感じる事・・gooブログ

イブでもスイミングに行こう!

2012-12-24 19:40:52 | 普通の日々
起床時 7度・・おお  さぶ~~。
プールの水は 露天風呂の一歩手前???みたい。
振り替え休日・なんかヘンテコな気持ち。外を見ると 雪がチラホラ,寒い筈。
年賀状作成にゆくからってあり。Sくんだ。
少し 助言すれば あっと言う間に 想像以上の奇抜なものを つくるので びっくり
最初は変??って思ってたけどすれば 意外と いいな~~~。 私にも クリスマスが やってきたわ~~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛者必衰の理をあらはす・・... | トップ | ほっと安堵しました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K.N)
2012-12-24 20:16:43
{結晶}今日は雪でしたね。プランタの土も凍って盛り上がっていました。寒過ぎて枯れるものもあるかもしれません。今日は振り替え休日でしたが,プールは合ったのですか?でも,水温が高くしてあるので,返って気持ち良いのですね。お孫さんも,寒いのにお祖母ちゃん高校ですね。{パソコン}若い人は,余り教えなくても,すぐ出来ます。マウスの使い方もすごく上手で綺麗な線などもひけます。冬休みになったから,年賀状作りなんですね。{ツリー}今年も残り1週間で,カウントダウンですね。大掃除,お節料理とこれから忙しくなります。クリスマスプレゼント貰われたのですか。今年のクリスマスは,ホワイトクリスマスでしたね。日本海側は,すごい雪のようですね。{雪}大変そう!
返信する
Unknown (yasumama)
2012-12-25 17:57:05
我が家の場合・・・サンタさんは両親だけで ばあちゃんサンタさんは存在しません~~~~。{ルンルン}
昨日も 今日も 本格的な寒さで 北海道あたりは もう 信じられないような 気温ですね。
年賀状作り・・・おばあちゃんを たててくれるのかしらって・・・・DLする素材・背景は 我々の年代では エエッと 思うようなもので 出来てみれば 結構 素敵って 思えるから不思議です。
結局 おしえたのか びっくりさせられたのか ??? そして 目にもとまらぬ早さで作業するので これ又 追いつけません。{ため息}
返信する

コメントを投稿

普通の日々」カテゴリの最新記事