gooブログ・思いつくまま 喜んだり嘆いたりの日々です??

写真付きで日記・毎日感じる事・・gooブログ

ズル休み????

2010-09-23 18:01:22 | お食事
さあ、午後プール 4種 行くぞ~~~って 支度をしていたら 
近友、 ちょっと 3人で でてみない??  いえいえ、 「私は プールに行くのよ」
3秒もしないうちに 「やっぱり 行く~~~~
すっかり プールは そっちのけ。 Sデパ^トに お出かけ。
Sさんが シューズ購入のため 足を 測定してもらうって・・・。
後2名は 辞退。
G で おしゃべりタイム、 永い時間 おしゃべりしていたら 次々 出られて 最後
かくして ズル休みの プールデーでした。
太極拳のH先生も 途中 いらして 帰られた、その後も おしゃべりは 続く・・・・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静か~~みたい・・・。 | トップ | ついついお出かけして・・。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K.N)
2010-09-23 20:39:07
{ダッシュ}何事にも熱心なyasumamaさんですが,偶にはサボられるのもいいですよ。人間張りつめてばかりだと,プッツンになりますから。認知症予防には,人とのコミュニケーションが良いと言いますから,お喋りは百薬の長ですよ。{止まるひよこ}人が誘って下さった時は大いに仲間に入れて貰うべきですよ。靴はSデパートでも足型をとると書いてありましたよ。私は快足屋(住吉屋)で足型を取って貰い,NBのウォーキングシューズを買いましたが,歩くのには一番適しています。それで同じメーカーの同じ型の靴をまた買いました。外反母趾でなかったら靴選びも楽なのですが・・・。{サンタブーツ}
返信する
Unknown (yasumama)
2010-09-24 18:48:24
そうですね。私も初めてそう思いました、と いっても 気持ち そうなだけで 最近 おっしゃるように プッツン。急に つまらなくなってたところです。 {ため息}結構、みなさん スイミング、熱心なので 私もつい、 といっても 上達するわけではなく 気持ちのみ。  ああ、考えてみれば おかしくなりますけどね・・・。
私も右、外反母趾・・・ 困っちゃいますけど まあ、 合いそうな靴を 買います。 それに 最近 体重が 増えて このままゆくと どうなるの??って 心境なのです。トホホホホ{汗}
返信する

コメントを投稿

お食事」カテゴリの最新記事