gooブログ・思いつくまま 喜んだり嘆いたりの日々です??

写真付きで日記・毎日感じる事・・gooブログ

折角の日曜なのに・・・。

2008-09-28 19:10:49 | 普通の日々
寒いくらいの1日。 街路樹も こころなしか 色づいて 風に震えて???いる・・・みたい。
外出には ちょうどよい。   Sデパートで ○○を つけてもらって ユニクロでインナーに いいかなって思えるもの を 買って 5倍デーのFで お買い物をして これで Okと。

昼食に秋刀魚でも焼いてと大根をスライサーでと。 お終いって 最後の ひとすきで いたぁ!
マタマタ スライサーで ちょこっと 親指を スライス
結構 血がでるので 抑えてて 30分くらいで やっと 止まって 。
1度・2度、も やって 3度もするなんて~~~。
午後は なんにもできないで・・・。
明日 スイミング 楽しみだったのに ハア、 やすまないと・・・。不注意って 悲しいものです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よいお天気! | トップ | 行けなかったけれども。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴぃヴぁーちぇ)
2008-09-28 22:51:57
私もよくします。痛いです。やめときゃいいのに。。。。。。
明日も明後日もスイミングに行けません。。また来週お会いしましょう。
指を治しておいてくださいね。
返信する
Unknown (yasumama)
2008-09-29 09:09:57
 なんでぇ~ですね。 最後の1すりが油断があるのでしょうか。 何べんすれば 性根にいるのでしょうか。{ショック}  便利のよさについ 使ってしまいます。  プールにいけなくなった事が寂しいですね。そうですか。お忙しいのですね。 12月は 楽しみですね。 来週 お会いしましょう。{ため息}
返信する
Unknown (mamesaru)
2008-09-29 10:49:00
災難でしたね。私は指の火傷、切り傷など、全て馬の油を塗っていますが、いつの間にか治っています。耳は馬の耳に念仏で何度聞いても覚えられません。今日も天気が悪いですね。私もユニクロへ行って、秋の用意でもします。では、また又~
返信する
Unknown (yasumama)
2008-09-29 17:38:27
mamesaruさんへ!
 ありがとうございます。いかに学習能力がないか、情けないことです。そうですね.馬油は いいですねぇ。結構 出血したから 薬をつけるどころか止血に抑えておくのが一生懸命。解ってるのに何度も同じことをする私です。そんな・そんな・なんでもすぐに頭に入られるのでご厄介になります。{ハッピー}
返信する

コメントを投稿

普通の日々」カテゴリの最新記事