gooブログ・思いつくまま 喜んだり嘆いたりの日々です??

写真付きで日記・毎日感じる事・・gooブログ

心 晴れ晴れ と 言っても・・・。

2005-10-31 19:45:48 | インポート
朝は こんな お天気だったけど 午後は 秋晴れのよいお天気。
10月も 今日で おしまい。 なんて 早かったんだろうと ビックリする。

こんな放置自転車、が 数日前から あった。持ち主の方は 探していらっしゃっただろうに・・・。
ダンダン グチャ、グチャに なっていくみたいで 可愛そう。といっても 私も見てとうるだけ・・・・・。

今日は 朗報。まあ 当たり前といえば 当たり前なのかも・・・。
Hが 4100.あしたも スイミング 行こうかな~~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も忙しく楽しい1日.\(~... | トップ | 当分 みなくていい景色(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事