gooブログ・思いつくまま 喜んだり嘆いたりの日々です??

写真付きで日記・毎日感じる事・・gooブログ

冷たいと思えば・・・(;一_一)

2014-02-18 15:08:56 | 普通の日々
起床後・何気なく 山々をみると あら、真っ白、ええっと 屋上にあがり Hヶ峰方向をみると まあ、まあ、 この前より 幻想的な雰囲気・・・・と言えば 聞こえはいいのだけど・・・
億劫だなと 思いながらに 出かける。
いつもより 少ない??かなと思うけど 8十何歳の彼女も元気で出席・・・・頭が下がる思いではある。
雪害で大変な地域もあるけど こちらは おかげ様で そんな事もなく 有難い事。でも、冷える事。
で葛西選手の銀メダル、団体での銅メダルを獲得した事、あの笑顔、そして 一緒に獲得された若い方々の笑顔に


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 灰ヶ峰のふもとを巡る  | トップ | 今日の嬉しく感動した事! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K.N)
2014-02-18 19:34:20
{結晶}今朝は天気予報通り,早朝は小雪でしたが,Hが峰を見て,吃驚しました。今まで中になく,真っ白でした。Y山の方は,そんなでも無かったですが・・・。今日は,寒かったのでゴミ捨て以外は,終日,家の中で,台所の整理をしてました。{汗}yasumamaさんは,寒さ知らずですね。私は,厚着しても寒くって・・・。プールの中は温水だから,気持ち良いでしょう。息子や兄の所は,63cmの積雪で,スーパーに野菜やパンなどが無くなっていたと言ってました。積雪で立ち往生して,車の中で,2日間位じっとしていたという人もいましたね。山梨などは,例年の10倍位の積雪で,大雪の対応ができていなかったそうですね。こちらはそんな事も無く,ホットします。{テレビ}この所,NHKテレビ放送はオリンピックばかりで,大雪で大変なニュースは殆ど無いですが,これって変ですね。{お金}莫大な放映権を払っているからだそうです。明日の女子フィギュアスケートは,どうなるのでしょう。
返信する
Unknown (yasumama)
2014-02-19 15:21:59
あの山から冷たい風、吹き下ろすのでしょうか。ここらあたりは 冷たいです。先日のような 歩けないような強風は 吹かないけど・・・。{ため息}
あちらは大変でそゆね。 息子の所も40センチ??位って 言ってたかしら。 みんな 長靴もってないだろうし・・・まあ、 道路は踏み固めてあるでしょうがb聞くだけで ブルブル・・老いの身には こたえますわ~~。
昨年、今年にかけて 今までに無かった・・・って言葉を聞くようになりましたね~。
そうなんですか。放映権・・・ま、想像もつきません。{ため息}
返信する

コメントを投稿

普通の日々」カテゴリの最新記事