gooブログ・思いつくまま 喜んだり嘆いたりの日々です??

写真付きで日記・毎日感じる事・・gooブログ

牛に引かれて・・なんとやら!

2014-11-09 20:14:51 | 楽しいな
が降るので定例のゆうほウオーキングはパス・・・のんびり図書館で借りた本をよんでいたら T友より メール。午後 Bホールで第8回芸能祭・・行きませんか・・・・少々
元気をふるい興して出かける。雨もやんで 散歩がてらにと。
T友は2列目に。フラダンス・大正琴・日中・・・気功太極拳クラブ・・少年武術の子供さん達のしなやかな美しく迫力のある演技・・・いいな~~。優勝されたSさんの武術・・そして 太極拳のいろいろな演技・・・わあ~、先生だ~。そして友人だ~と びっくりしながら あっけに取られて 動画撮影を試みてみる。そして おなかに響く太鼓・・・拍手 あるのみ。 
帰って スマホでの動画をブルーツースで送信したら(少し 時間がかかった) 静止画も送信失敗・・・ガラケーも×・・なんで~~~。
すっかり 動画を送信した事を後悔しながら ダメ元で シャットダウンをして もう1度 立ち上げてみたら 静止画無地送信されました・・・ヤレヤレいらない事しない方がいいなって思ったり そんなもんかと思ったり、全然 解らないのにいじくってみる ヤレヤレ人間です。
すっかり 友と よかったね~~と 帰った次第


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 報恩講って! | トップ | おやおや、びっくり! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K.N)
2014-11-10 08:21:53
{雨}9日(日)は生憎の雨でしたね。ゆうほがある日は,よく雨が降りますね。三滝という所は,三滝寺や茶屋があっていい所です。随分昔に行った記憶があります。{うちわ}第8回芸能祭,ペアーレの掲示板に貼ってあったのですが,何となく見落としていました。最近は忙しかったので,・・・。芸能祭,太極拳の先生や友達が出られるのなら,見に行きたかったのですが,折角メールを貰っていたのに,離れにいて見てませんでした。yasumamaさんは色々な事に挑戦されるから,絶対に認知症などにはなられませんよ。色々使っているうちに,こんな事ができるなど,新しい発見があります。{携帯}私は,今まで通りガラケーでいきます。値段やランニングコストが安くなったら,考えます。その時は教えてくださいね。
返信する
Unknown (yasumama)
2014-11-10 18:42:34
<色:#000000>三滝寺・茶屋あたりは静かでいいところですよね。 あの頃は と また 言ってしまいます・・・何度か 行ったな~~って。 {車}だから 広場に置いてあがりましたが 少し距離はあったような気がします。{涙}
私も遅く行ったのですが 急いで来られれば間にあうかなとも思いましたが、急にいわれてもお困りではと 止めました。先生級の方でしょうから 素晴らしかったです。
いつも携帯を持ってる訳でありませんし・・・来年があります。
私も当分はガラケー、面白いけどちょっとした遊びに使ってるのです。今はただですから。{ピース}</色>
<色:#000000>今日はお騒がせいたしました。なかなか フリーday、あわないですよね~~。</色>
返信する

コメントを投稿

楽しいな」カテゴリの最新記事