gooブログ・思いつくまま 喜んだり嘆いたりの日々です??

写真付きで日記・毎日感じる事・・gooブログ

移転??した??

2012-02-22 17:45:47 | 普通の日々
T公園をゆったり 散歩・・・あら、 アチコチ ちょっと雰囲気が 変ってる??
石碑もここに あったかしら??
あら、トーテンポールは 噴水の後方に あった筈??
先日 来た時には 全然 きずかなかったな~~。
でも、ここの方が 楽しめるなって ちょっと 思って。
は お休みデーみたい。相変わらず冷たい。フォーリーブスの北公次さん(63歳)がお亡くなりになったってで・・・月日の過ぎる速さにさみしいな~~。
他にも渋谷あたりで 事件があり 大変のよう。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聞けば 解決するな(*^_^*) | トップ | これで良かったのか・な・(;... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K.N)
2012-02-22 20:02:09
{雨}先日呉水産まつりに行った時は,移動してませんでしたね。噴水は止めてありましたが・・・。それに市民会館の近くに大きな石が沢山あって,椿公園みたいに作られている感じで,おやっと思いましたが,ト-テンポールも移動されてましたか。昨日,今日とはっきりしないお天気と雨模様で外出しませんでした。運動不足です。運動しなくては行けないのに・・・。明日も雨みたいですね。ファーリーブスもかなりいい年になられているのですね。私たちだけでなく,往年のスターも等しく年を重ねておられますね。{テレビ}今日「徹子の部屋」で,小林旭と浅丘ルリ子さんを見ましたが,70歳代になられているそうで,・・・。そうそう渋谷で事件がありましたね。70歳代の女性が60歳代の女性を差したとか・・・。どうしたのでしょう。{げっ}
返信する
Unknown (yasumama)
2012-02-23 18:50:01
水産祭りの時はどうだったのかな~って考えましたが 沢山の人で 見ていませんでした。{ショック}なんで 今ごろ こうなったのか 不思議ですね。
いろんな方がお年を召されてるので なんか 複雑な気持ちです。私のような凡人は当たり前でしょうが・・・。{ため息}
今 TVでスマホを使って文字認識させて 外国語を瞬間翻訳するって放送しています。まだ 実験過程かしら。{はてな}
面白いですね~。{ピース}今日はお世話をおかけいたしました。
返信する

コメントを投稿

普通の日々」カテゴリの最新記事