gooブログ・思いつくまま 喜んだり嘆いたりの日々です??

写真付きで日記・毎日感じる事・・gooブログ

映画「パーフェクトデイズ」ちょっとうんうん感動しました!

2024-05-03 11:25:48 | 映画

とてもよいお天気 折角のゴールデンウイーク・・・・私には 関係ないかも でも やっぱり のんびりして 良いものです

近場なので 歩いて行くけど それなりの時間は 快い散歩時間になるのです

第76回カンヌ国際映画祭 最優秀男優賞・

第96回米アカデミー賞国際長編映画賞部門 日本代表等など 話題をよんだ??映画とか・・・

役所広司さん(平山)が どのようにって 

いろんな想いをもって 鑑賞‥‥初めは????って 感じだったけど 見進めてゆく途中から 共感した

いろんな方との出会い 同じ日はないけど・・・・・と 自分にも いろんな想いが沸いてくる

あ~~いい映画をみたなって~~ってかみ締めながら帰途に着く

Nどうりは子供の日をむかえるべく 鯉のぼりが 等間隔に 飾ってある

躊躇したけど やっぱり 行って良かったって 



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行きたかった映画「陰陽師」... | トップ | ご当地キャラ祭り・・いっぱ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事