gooブログ・思いつくまま 喜んだり嘆いたりの日々です??

写真付きで日記・毎日感じる事・・gooブログ

働き者!

2011-06-28 17:36:38 | 普通の日々
私の事でないのは当然だけど この機械 とっても強く働きもの。ずうたいは大きいけど みてると クルクル小回りが良くきいて
操作?運転してらっしゃる方も暑いのに たいへんでしょう。
あの名前の入った看板塔?? やはり いつの間にか 消え失せてた。
今日のスイミングも 多い。 で、 2人組みで前の人だけの手の掻きで進む・・・まあ これは良いとして 3人組で 後ろの2人を 引っ張って進む・・・ハア、こりゃ、重~~~い。一生懸命、です
先生もいろんなメニュー、考えられるものです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな曇りの日にしなくても... | トップ | 夏空みたい。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K.N)
2011-06-28 21:26:13
{曇}{晴}毎日蒸し暑く不快指数が大ですね。{危険}外で工事される方は大変でしょうね。ブルド-ザーだとどんな大きな建造物でも早く壊して片付ける事が出来ますね。昔は,人力だったので大変だったでしょうね。看板も無くなりましたか・・・。雨が降ると多少は涼しくなりますが,やはり蒸し蒸しです。九州南部は梅雨明けという事ですが,こちらも早いかも・・・。そんなに早いと,節電列島の日本では大変ですね。毎日のように,涼しくなるグッズや服の宣伝をしてますね。傘に扇風機が付いたのを紹介してましたが良いかも・・・。{雨}
返信する
Unknown (yasumama)
2011-06-29 17:36:05
ぁ、見ました。それって良いですね。 小型扇風機もどきとか でも、検索してみると 結構 高いのでしょうね。{ため息}
九州南部は梅雨明けって 本当ですか。ここら辺もぼつぼつかなって 思ってましたが 近いかも?? でも あの暑さ うんざりです~~。耐える体力 作らないと・・・・でも、 無理かな~。{汗}
返信する

コメントを投稿

普通の日々」カテゴリの最新記事