gooブログ・思いつくまま 喜んだり嘆いたりの日々です??

写真付きで日記・毎日感じる事・・gooブログ

ニョキ、ニョキ 簡単だけど…。(*^_^*)

2010-03-13 17:17:39 | 普通の日々
今日の講座・・・開脚して立ち 床と水平になる位 腰を 落として・・・今日は 2回 30 3回目は10、その10が 9あたりから スローになって ファアー お終い。
そして24式のお終いの部分を ユックリ、ゆっくり それだけでも 疲れる。 そして ???になってしまう。 難しいものです。

帰宅後 腿のお疲れ・・・
昨日 配布のあった市政だよりの中に ○○ 社協だよりがあり 眺めてると こんな 簡単な 指の運動、脳も刺激するって描いてある。 簡単そうだけど 最初は 両方の親指 小指が でて ・・我ながら おかしくって。
に合わせてチャレンジって書いてある。
いろんな歌を うたいながら 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここにも椿。 | トップ | 音楽の絵本って。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

普通の日々」カテゴリの最新記事