gooブログ・思いつくまま 喜んだり嘆いたりの日々です??

写真付きで日記・毎日感じる事・・gooブログ

霜降の候だそう!

2012-10-23 19:19:33 | 普通の日々
 沢山の雨が降ったと思ったら なんと ピカピカ良いお天気。
プールの中が すっかり 明るくなって 
今日は2種なので 平泳ぎがないので やれやれだわ。 どうも 手がないと キックは 進みが 悪い。
行く途中 例の橋工事のところでは 大きなブルトーザーが あがったり下がったり。
季節は ズンズン 冬に向かって 行く。今が 一番 過ごしやすい時、ウオーキングには 最適。霜が降る季節になって で 冷えるから 暖かくして おやすみなさいって。
そして いろんな事が ありましたわ~~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工事中、通行止め(--〆) | トップ | 冷えたり 暑かったりの1日( ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K.N)
2012-10-24 20:44:51
{雨}夜分に雨が降りましたかね。土地が濡れているので,そうかなと思っています。夜は,疲れているのでぐっすり寝てます。今朝は,大分寒かったですね。このままではないでしょうが・・・。{晴}天気が良いと,泳がれるのも気持ち良いでしょうね。温水だから,外の寒さも関係ないし。橋の工事は,どんどん進んでいるのですね。どんな橋がかかるのでしょう。今朝,家の近くのお宅で金木犀の花が咲いてました。甘い香りが漂っていました。1年中でこの時期が一番過ごし易いですね。寒くもなく,暑くもなく・・・。{もみじ}紅葉もこれから見所でしょうね。土曜日,太極拳の写真と少しばかりの土産を持参します。{ルンルン}
返信する
Unknown (yasumama)
2012-10-25 19:21:25
私も夜間の{雨}はだいたい きづきません。濡れてるから 降ったの~~~って感じです。
いろいろ お疲れ、ご多忙の中 訪問 ありがとうございます。写真も 恐怖だわ・・・。{笑} 早かったり遅かったりが 歴然としてますもの・・・エヘヘヘヘです。
それから ○○ お気遣い、なさらないでください。 お話が 何よりのお土産ですから。
返信する

コメントを投稿

普通の日々」カテゴリの最新記事