gooブログ・思いつくまま 喜んだり嘆いたりの日々です??

写真付きで日記・毎日感じる事・・gooブログ

今日のイベントプラザ!

2008-09-26 18:58:21 | 普通の日々
ストレッチ たいしたことではないけど しないより するほうがいいかなと 今日も 1・2・1・2・

汗がでないって事は いいな~。 時折 雲が広がってきて 雨?って おもったけど よい お天気。

Sデパートで ウロウロしていたら プール帰りの Eさんと Tさんに逢う。 今日も7~8人で G先生だったそう 行けばよかった~なんて 思ったりして。
でも 休養日も必要?かなって 。でも 明日の講座も 次週の土曜の講座 休みなので 寂しいく 忘れそう。 復習 復習と 思えども 動けない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泳げば楽しい! | トップ | よいお天気! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

普通の日々」カテゴリの最新記事