gooブログ・思いつくまま 喜んだり嘆いたりの日々です??

写真付きで日記・毎日感じる事・・gooブログ

土曜講座・復活・・それなり頑張る・楽しむ!!!

2020-06-06 17:13:09 | 講座

いよいよ 土曜講座の始まりです…16式‥総合・24式 などなど期待を込めて 音楽に合わせて 表❓演?

心身共に リラックス やりたい放題・・満足 ところが うっとりやってると 先生・つかつかと私の前に 現れられて?? 何?何?これは 絶対 私の注意だね

雲手➞単鞭・・となるのだけど ・右手 横に広げて・押して・軽くつまむ・・私はうっとり・途中から5本指 つまんで 単鞭・・ずっと前にも そうも教わったのに

そうです、そうです 「先生 ありがとうございます」 何げなく 細かい動作を 自分の勝手に創作するのです。それさえも嬉しく楽しい 

講座終了後 所用をすませて 帰るのだけど かえるのだけ・・・ど

永い事ご無沙汰しているお店に行く??電話する・・満席・・では TVでしていたパスタのお店に➞これまた 満席ですぅ

では ちょこっと+して Kに行きましょう➞OKです・・ああ~よかった

一番お手頃価格・・1,500円也の細うどんランチ・・先付・揚げ物・ぶっかけ細うどん・デザート

やはり お店も自粛で お休み??テイクアウト?だけっておっしゃったか 忘れたけど どの お店も自粛・個人個人も ・・でした

デリバリーも チョコットしてみたけど やっぱり お家・・働いてくださる方にも 感謝しかありません。

今日は T友とも 会えたし 先生にも逢えたし・・充実した・・1日 でした。が、が、帰宅後 テレビを眺めていたら

久しぶりの相対してのマスクでの会話・・いろんなお話しが 出てきて 満足 ありがとうです。この上 ビールでも 飲めれば 一層 良かったけど 飲めない体質・悲しいな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月1日‥心新たに! | トップ | 6月10日の事!梅雨に入れば・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太極拳講座,再開,何か月ぶりかな? (K.N)
2020-06-08 09:50:27
2・3か月ぶりの太極拳講座,みんな元気にしておられたようです。ラジオ体操はしていたのですが,太極拳の復習はさっぱりでした。でも,みんなと一緒だと,何とか出来ました。うまく出来ない個所もありましたが,ボチボチ思い出していきましょう。講座の後は,少し不安でしたが,静かなお店で,久し振りの外食を一緒に出来て,お喋りも出来て良かったです。駅まで歩いたので,歩数は6000歩余りでした。マスク着用して歩くと,暑くなって汗が出ました。これからの季節,大変になりそうですね。ユニクロなどでは,夏用のマスクを販売しているそうですが,抗菌作用は,余り期待できないとか・・・。来週も太極拳,頑張りましょう。
返信する
久しぶり・ゆったりと食事&やりたい放題の表演! (yasumama)
2020-06-08 17:28:07
何を どう過ごしたのか 解らない・・ただ 1日・1日が勝手に通過?しただけでした。
とは言え 毎日のTV・恐怖しかありませんでした
一応 落ち着いたとは言え まだまだ 自粛しないといけないのでしょうか。
私のは 都合のよい 自粛かもしれません。
たまには ゆったりとしたお店もいいですね~~
そうですね~。ユニクロ?無印?とか いろんな事がネットに載ってますけど・これが なかなか 買えないのかもです。
ぼちぼち やりましょうよ・・
H市のOさんと 行った あのホテルにお食事に行きたいけど いつの事やらですね~~。
返信する

コメントを投稿

講座」カテゴリの最新記事