gooブログ・思いつくまま 喜んだり嘆いたりの日々です??

写真付きで日記・毎日感じる事・・gooブログ

やっと接続出来て(*^_^*)

2010-01-19 16:55:21 | 普通の日々
メンテナンンス終了後 なかなか 接続できない。昨夜も 今朝も 今 ダメかな~って思いながら してみたら やっと 懐かしい 自分のページにたどり着いた。
すっかり いろいろ 変わっていて よく 分からないけど まあ、 ちょっと やってみましょう。
アレレレ 写真が 左、ま 今日は よいとしましょう。

プールから帰り ホッとしていると S電気さん この間のTV設置の手直し?それに エコポイントの申請、聞きながら 記入。

そして 、そして 永い間 使っていた このスピーカー、思い切って処分しましょう。
いっぱい ゴミ?を 出してたけど 最後に お別れ パチリ。ちょっと悲しいけど・・・・・・。でも、新しいページは ちょっと こわいよ~~~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洋ラン展に行って! | トップ | 今日の Yタウン 界隈! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

普通の日々」カテゴリの最新記事