gooブログ・思いつくまま 喜んだり嘆いたりの日々です??

写真付きで日記・毎日感じる事・・gooブログ

スカーリングだけでは 難しいわ~。

2012-02-28 18:37:38 | 普通の日々
プール後のお食事・今日も M庵に。申告期間だからか 相変わらず お客様がおおい。 先に行って空テーブルを 「ここ すぐに来るから とっといてね」
豚のピリカラ野菜炒め・刺身・サラダ・味噌汁・香の物+100円で
今日は2人組み・前の人は スカーリングで 後ろの人を引っ張って・・・・難しい、ただでさえ進みにくいのに 後ろの人が体格の良い方で???これって 水の抵抗・・大??そんな事ないか~~。それは関係なく自分の力不足だわ~~。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つわぶき!か と思ったら?? | トップ | 雪山だわ(●^o^●) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K.N)
2012-02-28 21:46:11
{曇}時々{晴}で,何となく小寒い1日でしたね。プールはいつも食事付きなのですね。太極拳は,都合の悪い人もいて,なかなか行けませんね。丁度M庵がすぐの所にあるので,便利ですね。{食事}それに手頃な値段で美味しいですね。私はリバウンドしていた体重が少しずつ減ってきてます。ウォーキングと食事が良いのかしら。確定申告も済めば,何となくホットです。来年もすぐにやって来ますが・・・。{汗}水泳のスカーリングっていうのは水をとらえる為の技術だそうですね。何だか難しそうですね。ネットで見たら,どんなのか分かりました。ただ泳ぐだけでなく,色んな技術が必要なのですね。
返信する
Unknown (yasumama)
2012-02-29 16:59:54
もう下手くその私としてはほんの難しい・・・それに体力不足もあわせて トホホホホ{げっ}インチキしてっと思っても それすら難しい。やれやれですわ~~。やっとすんだと「思えば 次のメニューだわ~~~・
ますます 下手になります。{ため息}
K・Nさんは体調管理が いいから おもうように 管理出来るのですね。それにしてもですが・・・寒い・冷える~ですね。{雪}今朝はビックリしました。Hヶ峰 なんて 綺麗ですが 寒そう。{キラリ}
返信する

コメントを投稿

普通の日々」カテゴリの最新記事