gooブログ・思いつくまま 喜んだり嘆いたりの日々です??

写真付きで日記・毎日感じる事・・gooブログ

フリーマーケットって楽しいね。

2009-05-24 17:43:41 | 普通の日々
誘っていただいて 今日もお出掛け! フリーマケットに。 早めの集合時間で まだ お店も開いてなかったけど 見る見る 整って お客様もゾクゾク。
やはり 早めって いい事です。いつも そうしていただき感謝。

品定めも 結構 面白く 楽しく タイムスリップ したような お店もあり なかなかのもの。
やっぱり 子供服、玩具なども多く それでも 我々の目を 楽しませてくれる。
戦利品はと ・・・・たいしたものは 買っていない。
     ハンドタオル(2枚組)・・・・・・・・・50円
     ケープ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・100円
     EnjoyEnglishのCD・・1枚・・・・100円
     ハンカチ・・・・・・・・・・・・3枚・・・・300円
楽しい お買い物時間でした。 
           ↓
美術館の”大道あや展に⇒歩きながら お話しは 尽きない。
広島県に生をうけたという事で なんとなく 親近感もわくき60歳まで 暮したって、絵筆をとられたのは 60歳・・・・とか・・・。びっくり! 才能には年齢は関係ないのでしょうね。
生誕100年記念だそう。数々の楽しい絵をには猫や牛など動物が居て美しい花々が咲き乱れて・・・。       ↓
最後はランチ,高層ビル??11Fから 眺めは いつみてもいいな。 一番最初に来たのは・・・君、君でしたよね~、なんとなく そんな事を 思いながら 又、お話しは尽きない、とても 楽しい1日。
帰宅後 近友が 青ちその苗を 持って来てくださり 植えてもらい、また 夕方まで お話、政治に詳しい????ああだ、こうだと・・・・・・ああ、疲れた。 明日の用意もしなきゃあ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ????? | トップ | 宿泊してみたかったホテルに。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K.N)
2009-05-24 21:38:35
{ルンルン}朝早くから色々お店を見て回って,結構楽しめるフリマーでしたね。自分の家で要らないものでも,他の人が必要としている品物もありますね。我が家でも死蔵しているものが沢山あるので,今度は出店したいなと思いました。姑の所も,色々沢山あって,捨てるのが勿体ないと思いましたが,家に持って帰るのも困るし,もう少し早かったら申し込みに間に合っていたのに残念です。私は孫のものを買いました。大道あや展も面白かったです。日常生活を自由奔放なタッチで描かれていて,懐かしい感じもしました。色彩もカラフルで良かったですね。すごく参考になりました。{止まるひよこ}楽しい1日でしたね。
返信する
Unknown (yasumama)
2009-05-25 07:30:06
おかげさまで充実した1日でした。以前のを思ってちょっと躊躇いたしましたが なんと、なんと 面白く たいして買わなくても いい フリマでした。{グッド}
美術館もなんとなく親近感のある楽しい絵でした。{ルンルン}億劫がらずなんでも参加してみるものですね~。感謝です。
返信する

コメントを投稿

普通の日々」カテゴリの最新記事