gooブログ・思いつくまま 喜んだり嘆いたりの日々です??

写真付きで日記・毎日感じる事・・gooブログ

美女と野獣・・また 映画鑑賞(^^♪

2014-12-26 17:53:06 | 映画
 午後プールに行こうって 思ってたのに 思ってたのに・・つい、「美女と野獣に、孫の絵本・そして アイススケートショウに・・15年位前??行って 記憶の遠くに残ってた。
行くまいと 思ってたのに つい プールに足が向かないで 映画館に。
シニア料金って 悲しいけど 有難い存在。 今日も ●名みたい・・・この忙しい今日この頃 映画に行くって方が変だなって思いながら・・。
何処までが現実なのか どこが 物語の中の世界なのか美しくも壮大な景色、圧倒されながら やっぱり 水野???さんだったかな・・映画って いいもんですね~。・・終いごろになって ああ~そうなのか と 反応が遅いのである。
今年の思い残し・・・これで ないな。
ネットで勉強しておくように 言われてたのに・・・全然 できなかったな。
明日からは チャンと・・やれる??かな。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう 25日(*^_^*) | トップ | あれもこれもと言いながら(-... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K.N)
2014-12-27 22:17:43
{映画}「美女と野獣」はディズニーのアニメですね。何度も聞いたことはあっても,見た事ありません。yasumamaさんは,ホントに映画好きなのですね。私は見たいなと思っていても,やらなくてはいけないことがあると,そちらを優先します。今年はゆっくりしていたので,{掃除機}大掃除も半分位済んだ所で,これからです。それに息子たちが帰省するので,お正月料理に食材を算段しています。今日は肉を買いに行きましたが,いつもの所は予約が25日までだったそうで買えなかったので,他の肉屋に行きました。魚は31日に取りに行く事になっていますし,{花束}花は花屋さんが持ってきてくれることになっています。どんな料理をしようかと頭を悩ませています。yasumamaさんは大掃除済まれた事でしょうね。私は,今回は遅くなって,まだまだです。{汗}
返信する
Unknown (yasumama)
2014-12-29 09:42:02
<色:#0000cc>映画が 好き??って事もないのです。只 なんとなく・・・。{考えるひよこ}ですが その時間 なにもかも忘れて没頭出来る??のも いい事ではなんて 思ったりしています。雑事があるというか ないというか 我ながら 解りません。
急にK・Nさんの御様子を聞いて こうしちゃあおれないって 気が付きました。 まだある まだ あるって 伸ばす私を戒めてくださって ありがと、ございます。
今日は寒そうって思ったけど 日射しが穏やかそう・・・体を動かせば 寒さなんて ふっとんでしまうのですね。
樹選手・びっくり致しました。立派でもあり 残念でもあります。そして 結弦選手・大した事ありませんように、よい方向に むきますように・・・。{ピース}</色>
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事