gooブログ・思いつくまま 喜んだり嘆いたりの日々です??

写真付きで日記・毎日感じる事・・gooブログ

桜だより・・・(^^♪

2015-03-30 17:04:28 | 普通の日々
  今日も心地よいお天気です。 N川の桜並木は少しずつ 咲きほころんでゆく。
何本もあるけど その中で 一番早く沢山の花を咲かせるがはしのあたりにある。どなたか河原におりて 
プールに行きながら 往復 眺めて 満足 満足。
プールの水温 暖かなのか 暖かくかんじるのか・・・・。 おもいおもいのおしゃべりをしながら みんな それなり??楽しむのです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空に桜咲く(^^♪ | トップ | ホーム画面は??? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K.N)
2015-04-01 15:09:20
{さくら}桜の見頃も今週一杯でしょうか。今が一番良い時ですが,一雨,一風吹けば,散ってしまします。はかない命ですね。我が家の花壇も,{チューリップ}「花の色はうつりにけりないたずらに・・・」と言った感じで,家に帰ると少し盛りを過ぎている花もありました。この日は,入院した日でした。31日には,生検を受けました。先生が優しく言われて,局部麻酔の注射以外は,組織の一部を取る時も,あっというまで痛くなかったです。止血剤の点滴が8時間位かかったのにはよろけました。でも,済んだら,ホットしました。2週間後に結果を聞きに行く事になっていますが,結果が怖いですね。{げっ}入院は,出産の時以来でしたよ。土曜日の講座後,みんなで花見に行きますかね。
返信する
Unknown (yasumama)
2015-04-01 17:57:28
<色:#000033>ウフフフフ、{笑}止血剤の点滴が8時間位かかったのには<下線>よろけました</下線>ってところが 随分 もう 気持ちもほぐれて ホッですね。思わず笑ってしまいました。

はいはい、いつものように 引っ張ってください。楽しみにしていますよ。
まだ、結果を待たなくてはいけないですけど 大丈夫ですよ、なんていっても おお元気なんだから・・・。
すんでみれば 何事もなかったように 良い日々がそこにあります。桜が美しいですね。そして「花の色はうつりにけりないたずらに・・・・なんて ロマンティックになります。
</色>
返信する

コメントを投稿

普通の日々」カテゴリの最新記事