gooブログ・思いつくまま 喜んだり嘆いたりの日々です??

写真付きで日記・毎日感じる事・・gooブログ

・・・・・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

2015-10-05 19:22:54 | インポート
以前から心に 掛けていたのだが なかなか 思いきれない?あまり不便は感じないで??いたけど やはり 昔のような事は 望めない。1,5 1,2の世界から 何年過ぎたのやら・・・・・・い やいや やっぱり 不便だわ~~~。
紹介状を戴いて 行ってみる。外見では それほどって思わなかったけど 2Fにあがってみると ひろ~~~い。つい、先日 1日に 移転オープンしたばかり。沢山の 待ってる方の多い事。今まで行ってた所とは 全然 規模がちがっているみたい。
先生も何人もおられて 看護士さんも多い。
いろいろ 説明をうけて ぼ~~~、何がなんやら わかったような 解らないような まあ、 多少 理解して 
いつもなら 1日1個 しかしないのだけど 今日は もう1つ 頑張って お疲れ~~~。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松江はよいところ(●^o^●) | トップ | 定期健診に・・・(;一_一) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K.N)
2015-10-07 10:30:01
{病院}早速,新築され大きくなったK病院へ行かれましたか。余り,良いことではありませんが,どうしても加齢と共に,病院と仲良くするようになりますね。若い時と同じように元気溌剌でありたいものですが・・・。でも,yasumamaさんは,私のように色々と病気餅とは違いますから,健康年齢もお若いのでは・・・。特に,眼は大切ですね。「一眼二足」と言いますから。私も,そろそろ診て貰いに行かなくてはと思っている所です。いずれは白内障の手術も受けるようになるのでしょうね。病院という所は,小さい時から嫌でした。でも,悪くなると仕方ないですね。以前の場所は,閉鎖されているのですか。どんなになっているのか,一度行ってみましょう。{本}本を読んでも疲れやすくなりました。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事