gooブログ・思いつくまま 喜んだり嘆いたりの日々です??

写真付きで日記・毎日感じる事・・gooブログ

ノ ルウェイの森・・・下巻から(?_?)

2010-06-30 18:01:07 | 普通の日々
降るのかと思ったら 夕方にはが。1Q84に続いて 何かと 思いながら 村上春樹さんの ノルウェイの森も 面白いそうで 図書館のHPででみたら 書架ってかいてあるので 予約はしないで 行ってみる。  
係りの方に 聞くと かえってきたばかり??とか で 探してくださる。 上も あったと思ったけど 種類違いで 下巻しかない。 
ま、 下巻から読むのは 変だけど それも 一興・・かな。

する事は いっぱいあるのに おいといて、ページを めくってみる。 最初は 良くわからない。でも、 面白そう。

公園では 鳩の軍団が えさ??? 水分を含んだ草の芽??を ついばんでるのかな。鳥達も 食料を得るのもなかなかだろうな~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お好み焼きのランチ! | トップ | 今夜のカレーは格別!!(*^_... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K.N)
2010-07-01 19:49:18
{本}村上春樹さんの本は海外でも超人気だそうです。「ノルウェーの森」はかなり以前に出てましたね。その当時は読もうと思っていたのですが,仕事が忙しく追われていたので・・・。村上春樹さんの本がそんなに人気なら読んでみたいなと思い,先日「1Q84」を借りようとしたら,3カ月待ちでしたが,それでもと思い予約して帰りました。書店では,販売してますが,買うのも,読んだとの処分が困るので,買わないで待つ事にしました。「ベルリンの秋」という本は面白かったですよ。{花火}
返信する
Unknown (yasumama)
2010-07-02 19:00:46
上巻は 貸し出し中でした 。借りておかないと又 無くなるかもで、最初に下巻、ちょっと理解しにくいところもありますが読んでく内に半分理解???
1Q84・3冊あるので でも 読みやすいですが 不思議な世界にはまりこんでそして 忘れるのです。で {テレビ}を見ないで先日のような事があるのです。新聞を読もうとした時に 用事が出来て言ってくださるまで知りませんでした。言いわけ{ショック}
グチが言える方がいてくださって ありがと~~~。
返信する

コメントを投稿

普通の日々」カテゴリの最新記事