gooブログ・思いつくまま 喜んだり嘆いたりの日々です??

写真付きで日記・毎日感じる事・・gooブログ

抱腹絶倒(^^♪

2012-09-22 20:50:16 | 普通の日々
今日も誘ってもらって・・・誘ってもらう人生??かも・・。
太極拳友と 「れんが通り寄席」に。
友の配慮により いつものように 最前席に、ここだと 面白さ倍増、落語を なさってる気持ち 雰囲気がじかに伝わってくる
11才の寿限無から 8?才のご年配の方まで 話術は 大したものです。
川柳は心の憂さの吹き溜まり・・と 早いテンポで 笑いの渦・
そして 参加型のギター漫談、そしていよいよメインのジャンボ○○さんの相撲場風景・・・・・一層 ランクUPなさった落語 もうもう 笑いの渦で 心から アッハッハ
久しぶり、こんな 大笑い      楽しい・・・ありがと


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと 過ごしやすいな~~... | トップ | いつも 静かな通り(--〆) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K.N)
2012-09-22 21:43:02
{スマイル}今日は予想以上に面白い落語会でしたね。可愛い少年の落語家,高齢(81歳)の女性落語家,桂ならぬ柱○○さんの川柳をまじえた落語,ギター漫談,ジャンボさんの相撲部屋も腹を抱えて笑えました。それぞれバラエティに富んで楽しい落語会でした。{ルンルン}毎回,色々練習され,趣向を凝らされているのでしょう。明日は,広島の縮景園で落語をされるとか・・・。今回は,観客も今までになく多かったですが,良い席に座れてラッキーでしたね。9月29日も広島で落語をされるとか・・・。ジャンボさん,すごく活躍されているのですね。歳をとると,平素,余り笑う事も少なくなってましたが,久し振りに笑えました。良かった。{パチパチ}
返信する
Unknown (yasumama)
2012-09-23 08:22:59
あら、早々 ありがとうございます。最近は大丈夫かしら{はてな}寝る前にプログラムの表を見てたらやはり・・・・・と下のあたりに書いてあったから さしかえました。今更 遅い??・ですね。
テンポのはやくて 反応の遅い私にも 早々と 響いて 大笑い。なかなかニッーとしか笑えない日々けど もう、腹の底から笑ってしまいました。なにふり構わずってこの事かしら。{笑}
活躍なさってるのですね~~。{パチパチ}これも 皆様のおかげだわ。ありがとさんでした。{ルンルン}
返信する

コメントを投稿

普通の日々」カテゴリの最新記事