gooブログ・思いつくまま 喜んだり嘆いたりの日々です??

写真付きで日記・毎日感じる事・・gooブログ

新らしい年を迎え3日目!

2017-01-03 23:32:53 | 普通の日々
大したことも しなかった・・・けど 自分的には忙しかった??かなって日を過ごし いろんな事 しながら あれっ、もう 新年 3日目です
夢のように 楽しかった事やいろんな事が 走り去ってしまう。

東京箱根間往復大学駅伝 昨日の往路 そして今日の復路も快勝 青山学院 3冠達成
沢山の大学生ランナーが 汗と情熱 そして 弛まざる努力 何を 思っても胸があつくなり 手に汗を握り 時には 涙しながら・・・。
来年のシード権を獲得したチーム そして 獲得できなかったチーム 悲喜こもごもです。どのチームも素晴らしいな~

さて 初稽古まで 少し あるけど・・・なんとなく 億劫になってくる 心に 叱咤激励??
 沢山 食べて 元気で あることに 意義をみいだして 新年を迎えた自分
 ぼつぼつ ウオーキングも 再開しなければ と 思いつつ 思いつつ
もう お隣の昨日から出勤??S急便も もう みたい。ご苦労様です。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のどかな暖かい今日! | トップ | 今年初めてのスイミング♪♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K.N)
2017-01-06 21:54:05
{掃除機}年末は,大掃除・買い物・正月準備と忙しくあれこれしました。料理も食べれば,すぐなのですが,作るのは手間がかかります。みんなで美味しく戴き,1年が良き年になるよう初詣もしました。平素,静かな日々なので,みんなが帰ると,気ぜわしくて・・・。{ダッシュ}東京箱根間往復大学駅伝,毎年実況中継を見ています。でも,私は料理をしながらですから,余りしっかり見てません。長男の嫁は,陸上部に在籍し,マラソンにも出ていたので,真剣に見ています。3年連続優勝でしたね。やはり,監督の指導が優勝へと導くのでしょう。脱水症状になった選手もいましたが,何とか持ちこたえましたね。マラソンはハードなスポーツですね。ギリシャから始まったスポーツですが・・・。今日はもう1月6日,ぼつぼつ平素の生活に戻らなくては行けませんね。{止まるひよこ}
返信する
Unknown (yasumama)
2017-01-07 11:30:25
効率よく できない私ですが まあ なんとか なんとかです。

普段・・あれしてこれしてと 美味しくできたり???してても なんとなく 調子が狂う??・・そんな事もあり 急に頭がストップ・・・これって NHKでしてたけど ○○症の始まりやも・・・ま それなりでお終い。

只 いつも 思うのですが グンと 見上げるようになった孫たちの笑顔をみると とても 頼もしく 嬉しく元気が出ますね~。{ピース}

半分 安心をしながら見る マラソン・脱水症状になったり 抜きつ抜かれつ・・・。
あの軽快な 足取り 素晴らしいです。
精神力たるや なんも いえませんね~。{パチパチ}
返信する

コメントを投稿

普通の日々」カテゴリの最新記事