gooブログ・思いつくまま 喜んだり嘆いたりの日々です??

写真付きで日記・毎日感じる事・・gooブログ

懐かしい ボンネットバス

2005-10-29 21:46:54 | インポート
昨夜 沢山の雨が 降ったそうけど 全然 知らない私。
そんなに グッスリ眠ったとは ??
思わないんだけど・・・。

ア、 懐かしい、ボンネットバス。
大急ぎで パチリ。昔はといっても 大昔の話。観光に つかってるのかな~~。

選挙用のたて看板。6日なんだ。
イキイキとした 生活が できるよう お願いしたいな。

夕食は 6名 今日は Kの 談話室で 
ほかほか弁当、結構 美味しいな。
焼肉弁当。主客より 先に パクパク 戴いてしまった。Kは 静か。今日も 元気。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は 気分 上昇・・かな(^^♪ | トップ | 今日も忙しく楽しい1日.\(~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事