gooブログ・思いつくまま 喜んだり嘆いたりの日々です??

写真付きで日記・毎日感じる事・・gooブログ

”さんま”にひかれてなんとやら。

2008-09-04 20:17:01 | 普通の日々
1日中 家の中をウロウロ!  見ると400歩余り。もう少しは動いただろうけど 感知しない部分だろう。

夕方 そよそよ 涼しい風。 そうそう 夕食には さんまでも焼いて食べよう。  Fの広告にあったな~って。夕方にお魚を買うのも変?かなって思いながら 遠回りをして 規定最低歩数。歩くと暑い。
我家に戻って 階段を上がっていたら   鞄の中を探すので ちょっと 暇がかかる。

嬉しい声を聞いたようで 急に気分UP。 プールには行かなかったけど まあ いい日??だったかな。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会話は大切! | トップ | ゴソゴソしたりダウンしたり... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K.N)
2008-09-04 20:42:37
{ダッシュ}家の中だけだと,殆ど歩数が伸びません。やはり外を歩かないと・・・。それに昼間は暑いですが,夕方は風が吹いて涼しかったですね。それに美味しそうな秋刀魚。私は2,3回食べました。{魚}1回目に食べた秋刀魚は脂が乗ってふっくらと焼けて美味しかったのですが,2回目は生の秋刀魚だったのですが,同じように焼いたのに何となくさっぱりした感じでした。でも,秋刀魚は秋の味覚,大根おろしと一緒に食べると最高ですね。{グッド}夏の疲れが出られませんように!
返信する
Unknown (yasumama)
2008-09-04 21:03:28
ありがとうございます。ほんとに なんとなんとです。{げっ}なんでも積極的になさって いいですね。弱気になったところで 負けてる?心が病めば体も病む ?年齢を気にすればその時年をとる?とか といろいろ 聞きますがまさにその通りです。秋刀魚にかけて歩きました。外は無心になれていいです。{汗}は出ないより出たほうが いいかな~。
返信する
Unknown (mamesaru)
2008-09-05 17:24:44
毎日暑いですね。最近、いろんな事に挑戦?というか、誘われればホイホイと乗っかっています。それで明日は船釣り、2回目です。
今のところ、落ち込む暇がありません、掃除する時間もないので、家の汚いこと。
涼しくなったら、またご一緒しましょうね。
返信する
Unknown (yasumama)
2008-09-05 21:37:46
mamesaruさんへ
ありがとうございます!折角涼しくなりかけてたのにこの暑さ。落ち込む暇はあっても掃除をする間がありません。ハイ 心を入れ替えて やります~~~なんて ダメです。なんでも挑戦される気持ち感服いたします。○さんにいろいろ引っ張っていただくのですが 才能のない悲しさ {ダウン}ため息です~~~。明日は 大漁でしょうね。{パチパチ}
返信する

コメントを投稿

普通の日々」カテゴリの最新記事