gooブログ・思いつくまま 喜んだり嘆いたりの日々です??

写真付きで日記・毎日感じる事・・gooブログ

本日 心地よき日かな!

2014-06-24 17:24:59 | 普通の日々
誠に なんでも無い事ではあるけど、 やっとこさ ゴーグル 購入。 丁度なかったので 注文していたけど 私の思いとは違うのだけど ま、 これで いいか~。
何をしていても 上手になる訳でもないけど 今までは白内障になった??かのような状態だったけど さすが 新しくなると 水中も鮮明にみえて 
先生、あら 新しくしたんですね・・・って。えええっ、みてらっしゃるの??
水着でも 新しいのを着る時は 勇気がいるもの。人には 1回着たら 慣れるよ~っていうけど、ね。今日は2種を楽しむ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マア マア (--〆) | トップ | 親子とうもろこし??(^^♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K.N)
2014-06-25 13:47:29
{パソコン}ゴーグル,ネットで買われたのですか。長く使っていると,やはり,劣化しますね。視界がはっきりしてなかったのですか。でも,新調されて,水中がすっきり見えて良かったですね。これから,一段とスイミングにも力が入る事でしょう。{グッド}それに段々暑くなり,水中は,魚になったみたいで気持ち良い事でしょう。金槌の私は,ダメです。子どもが小さい時は,水着を着て一緒に泳いでいましたが・・・。それも旧式の平泳ぎでした。正式に習ったことが無いので我流です。泳げる人は,{魚}船が沈没しても,助かる率が高いですね。私は,一番先に溺れ死ぬ人です。運動神経が鈍いのは,色んな所に影響しますね。今週の太極拳講座,また新しい事を習うのでしょうね。先生のように出来ないのが悲しいです。{グズン}
返信する
Unknown (yasumama)
2014-06-26 19:29:36
<色:#000000>ずっと使ってるとたいして不便を感じないけど やはり 新しくしてみると いいものですね。なんでも そうですよね。{汗}
そんな~、{魚}になった気分になれたら 幸せでしょうに。たとえようもない重い体の魚君です、トホホホホ{ため息}
今度のところ ちょっと{パソコン}では見えにくい・・・いえいえ 他の分を見れば ちゃんと映ってる・・けれど みても全然 分かりません。
先生のほんの少しの真似・・・してみたいけど ダメです~~。集中するって {ルンルン}</色>
返信する

コメントを投稿

普通の日々」カテゴリの最新記事