ハヤテの追求ブログ

政治、経済、、社会、歴史、外交、芸能等の情報を検証、分析をテ-マに取り上げます。

私の時事問題の興味の切っ掛けは2002年の日韓ワールドカップから。

2008-07-18 17:08:36 | Weblog
一ヶ月ほどブログの更新をしていませんでしたが、毎日少ないながらアクセスしてくれる人がいてありがたく思います。私の仕事の関係と私自身の性格であまり文章を考えて構成するのが苦手なのもあります、文章を考えながらまとめるのも大体、3時間から4時間ぐらいかかります、少しでもわかりやすく真実を伝えたいという思いで考えて文章を作成してます、月の投稿数は少ないですが、ご理解をお願いします。ここ最近はユダヤ国際金融資本絡みばかりになっていたので、今回は気分を変えて私の時事問題の原点、在日問題等さまざまな時事問題に関心、検証するようにになった切っ掛けを説明します。

自宅のネット環境がISDNだった頃は時事問題には関心が無く、メディアの洗脳情報をすんなり信じてしまういわゆるB層でした。私のB層脱却の第一弾のステップアップの切っ掛けはネット環境をADSLの24時間常時接続に切り替えたときと同時に2002年日韓ワールドカップが開催していた時でした。韓国側が不正プレー、不正判定、韓国側サポーターの非常識な応援、対戦国の罵声、ロビー活動等の裏工作で第3位になった情報、つい最近になってわかった事ですが、日韓共同開催の黒幕は統一教会だったようです。これだけの韓国側の不正がすごいのにも関わらず何故、日本のメディアは韓国賞賛プロパガンダ報道に徹していました、これはおかしいと思いネット検索で色々と調べて韓国の実情がわかり、そして朝鮮半島の日本併合時代の検証、分析をしたサイトを閲覧して自分が学校教育で学んだ歴史で教わっていなかった事を生まれて初めて知って目からウロコが飛び出たような気分でした。そして中国問題に関心を持ち、メディアが報道する事のない中国の実情、国民性、南京問題、中国へ進出した日本企業のさまざまなトラブルなどをネット検索で情報収集していく内に何も知らなかった自分は井の中の蛙だったんだと改めて感じました。そして日本の教育を破壊した日教組に関しての情報収集、在日問題、北朝鮮、朝鮮総連、創価学会、芸能界、、ヤクザ等の闇社会の問題へ関心を持つようになりネット環境によって自分の視野がさらに広まっりましたが、この時まではまだ私は親米的な考えでまだアメリカの実情には関心がありませんでした、私が反米に転向した切っ掛けはアメリカのイラクへの侵略攻撃でした、あるネット右翼系の掲示板でアメリカのイラク攻撃を批判したら、私は集中攻撃を受けて私はこう反論しました、韓国、中国、北朝鮮の批判はするくせにアメリカの批判はしないのかと投稿したら私の投稿はすぐに削除されていました、ネット右翼にとって一番痛い所を突かれたからでしょう。私が反米に転向してから経済問題にも関心を持ち始め、在日小泉が行ってきた構造改革が日本人の国体、生活、産業、伝統文化を破壊するものだとわかり、郵政民営化問題の黒幕がアメリカの要望である事がわかり、そしてリチャード・コシミズさんのHP、講演動画を見てユダヤ国際金融資本、統一教会、在日問題、統一教会、オウム事件の本当の真相等、コシミズさんが究極のタブー情報を提供してくれた事によって、私は本当のすべて真実を知ってしまいました。その究極の情報を得た事によって現在の私のスタンスは反ユダヤ国際金融資本になったという事です。

前回のブログで説明しましたが今回は短めに私の在日朝鮮人に関する見解を説明します。在日朝鮮人には特権はありませんが、強制連行されてきたというのは捏造された嘘の歴史であり迫害されたのも嘘の歴史である事はネット上で特に論破されています。私は学校教育で日教組が主導した歴史教育によって騙され在日朝鮮人の人達はかわいそうな人達のイメージを叩き込まれていたんだとわかりました。実態は朝鮮総連、韓国民団は圧力団体で自分達は日本人に差別、迫害されていたと組織力で強調する事によりメディアに圧力を掛け左翼勢力がそれに加担して総連、民潭の批判タブーを作り上げたのは事実です。私は本当に在日朝鮮人は迫害、差別された人達なのかと疑問に思いネットで調べていく内にメディアが伝える事がない情報が次々とわかりました。日本の芸能人の7割から8割ぐらい在日朝鮮人か混血または帰化した人達であり、ヤクザの3割ぐらい在日朝鮮人が占めている、政界、マスコミ、カルト宗教、番組CM製作会社、芸能界、産廃、パチンコ、不動産、タクシー、遊戯関係、サラ金、闇金、裏社会等の業界にも在日朝鮮人が主導権を握っている事がわかりました。そして日本にいる在日朝鮮人、混血、帰化した人達のルーツの半分ぐらいが済州島にある事、政治家の140人ぐらいが朝鮮系である事、自民党は岸信介の頃から統一教会と深い関係を持ち今日の在日による間接的な日本支配の基礎を作った事、日本支配を間接的な支配を任されている在日勢力は韓国ではなく北朝鮮勢力である事など調べてわかりました。在日には特権はありませんが、在日特権を無くせだとか主張している勢力は統一教会のコントロール化にある事がわかってますし、右翼団体も在日右翼ヤクザが主導権を握り統一教会のコントロール化にある。創価学会、統一教会、在日ヤクザと関われば生活保護等の恩得は受けられるでしょうが、創価、統一、在日ヤクザと関係の無い在日は特権などはありません。統一教会が運営している2chから在日特権の噂が発生して、2chの統一教会配下のプロ固定が掲示板に投稿してニセ情報を煽ってきたのでしょう。日本に在日よる間接的支配を実現させた黒幕はユダヤ国際金融資本であり在日に力があった訳ではなくユダヤ国際金融資本の力によって在日による日本支配を完成させた。在日朝鮮人は差別、迫害された被害者どころか日本社会の中枢部を間接的に支配している、大半は自分達のルーツ、出自、正体を明かさず日本人のようなふりをする、そういった連中のバックのほとんどが統一教会、創価学会勢力の影響下にある。アメリカ、ヨーロッパ諸国の中枢部がユダヤ国際金融資本配下の隠れユダヤ人に支配されているのと同じ手法です、これが私の在日に対する基本的な見解です。



最新の画像もっと見る