ハヤテの追求ブログ

政治、経済、、社会、歴史、外交、芸能等の情報を検証、分析をテ-マに取り上げます。

ユダヤ金融帝国傀儡国家北朝鮮のミサイル発射騒動の黒幕はロックフェラー帝国

2009-04-04 09:04:06 | Weblog
ユダヤ金融帝国傀儡国家北朝鮮が人工衛星打ち上げロケットを発射を予告して、日本政府はミサイル迎撃命令を自衛隊に命令したが、世界の闇の構造を解っている人間にしてみればロックフェラー帝国の仕掛けた猿芝居だと理解できるだろう。ロックフェラー帝国が最も充実な傀儡国家北朝鮮を使って緊張間を煽り無駄で役にも立たないMDを日本に売りつけて窮地に追い込まれているロックフェラー帝国系軍儒産業を救済、戦争緊張状態を煽る事によりロックフェラー帝国の崩壊、滅亡を先延ばしさせて延命させるのが目的だと推測する。ちなみに北朝鮮のロケットはイスラエル製そのもので今回打ち上げるロケットもアメリカ、イスラエルの二重国籍を持つシオニストユダヤ人技術者が技術指導、ロケットの打ち上げの指揮を行っているはずである。リチャード・コシミズ氏を初めとする独立党の党員、心情党員等のネット有志はロックフェラー帝国の仕掛ける戦争、ミサイル危機に振り回せられる事はない。小説911を読めば分かる通りロックフェラー帝国にとってリチャード・コシミズ氏、独立党の活動は彼らの野望実現を阻止できる対抗組織になってきている。我々のできる事は世界の闇の構造の情報発信をしてロックフェラー帝国の今後、計画している戦争捏造を食い止める事だと思う、リチャード・コシミズ氏がWBC崩壊には純粋水爆が使われたと世界中に情報拡散した事によりロックフェラー帝国はイラク、アフガニスタンで秘密裏に実戦で使ってきた核兵器を使いずらくなり新たな戦争捏造手口もやりづらくなったはずである。多くの人々が世界の闇の構造を理解すればユダヤ金融帝国の野望は阻止できる。

北朝鮮ロケットを自衛隊のPAC3が撃墜に成功したとしても双方のミサイルに誘導センサーを組みこんでいれば目標接近直前にセンサーが作動して双方のミサイルは自爆するように仕組まれて迎撃実験は成功したようなインチキをしてロックフェラーはゴイムどもを騙すなど簡単だと嘲笑する。過去のロックフェラー帝国の弾道ミサイル迎撃実験成功は全て誘導センサーを双方のミサイルに組み込ませ予め成功するように仕組まれたインチキである。本当の戦闘になればMDなどでは弾道ミサイルは防げない、拳銃から発射される弾丸を同じ拳銃の弾丸で打ち落とすようなものである。多弾頭式ミサイルでは弾頭本体を撃墜できたとしても、撃墜前にミサイル本体から多弾頭が発射されれば防ぎようは無い。今回の北朝鮮ロケット騒動で得するのはMD利権のおこぼれを頂こうと防衛族の統一邪教議員、防衛省の統一邪教官僚、癒着している防衛軍需産業が美味しい思いをするだけである。歴代防衛省のトップは勝共連合((統一教会政治部))に属している連中であり統一教会に従属している。彼らユダヤ金融帝国傀儡売国奴にとっては自分達の飯の種であるユダヤ金融帝国傀儡国家北朝鮮の存在は得難い存在だろうしMDが実戦で役に立たないととわかっていながらMD計画を押し付けB層国民を騙す事に良心の痛みすら感じる事はないだろうし統一邪教勢力にしてみれば日本の国益よりユダヤ金融帝国に奉仕するのが一番の崇高の義務なのだろう。日本の現在の政権与党中枢は北朝鮮との敵対関係を装ってはいるが実際は統一教会を通じて癒着している上、統一教会、創価学会つまり北朝鮮カルト宗教団体に支配されているのが実情である。そして統一教会+創価学会に日本の間接的支配を一任させコントロールしているのが真の支配者である皇帝デービットロックフェラーである。

CIA傘下謀略組織東京地検に関して過去、冤罪で逮捕された鈴木宗男氏、植草一秀氏が取り調べで何も発言してないのにあたかも本人が罪を認めたとして記者クラブで癒着している飼い犬のマスゴミを使い捏造情報をリークして流し姑息な世論誘導を仕掛けてきたが、飼い主のロックフェラー帝国没落の影響なのか今回の小沢一郎秘書国策逮捕で植草一秀氏、鈴木宗男氏、ネット有志によって検察庁の実態が情報拡散して検察庁がCIA傘下の国賊組織だとネット人口には広く知れ渡ったと思う。飼い主のロックフェラー帝国没落の影響で東京地検の小沢一郎秘書国策逮捕は失敗、逆に国賊組織だとネット有志によって拡散され多くの国民に知れ渡る結果になった。期待はしてないし無駄だと思うが検察庁が国民から失った信用を回復する気があるなら本当の国賊である竹中平蔵、オリックスの宮内等、郵政かんぽ疑惑の中心人物を逮捕すべきだしロックフェラー帝国の為の利益誘導奉仕はやめるべきだと思う。B層国民はマスゴミ、検察、警察の発表を疑いもせず信じる傾向があるが、カルト宗教教祖様の教えを信じ洗脳され奴隷の用に搾取され奉仕されるのと同じである、マスゴミ、検察、警察発表など意図的に発表されるものには必ず疑いネットで裏情報を調べる。マスゴミ、検察、警察は決して正しい者の味方ではないし一般国民の利益より統一教会+創価学会+闇勢力+CIA+ロックフェラー帝国の利益を優先するものと思った方がいい。

今回の小沢一郎秘書逮捕の指揮に関わっている漆間巌(うるま・いわお)官房副長官(元警察庁長官)に関して参考に。

カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの虚業日記より
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20090406#1238951430

■[警察]漆間巌とプチエンジェル事件 02:10

「赤坂プチエンジェル事件」俗にタブーと言われる事件なんですが詳細は更新してない幻の姉妹サイト「闇を暴く もっと光を」-プチエンジェル事件- http://ecoecofun.blog121.fc2.com/blog-category-7.htmlをご参照。

こちらの事件は売春クラブのオーナーは怪死、「政治家や医者、弁護士等」の名前の載ったお宝「顧客リスト」は偽名が大半と追求終了。この事件を追っていたフリーのジャーナリストが東京湾に浮いていた件は、その後、彼が別件で係わっていたカギ屋の犯行とわかりましたが、何れにしても、「糸山英太郎」関連の両事件とも警察上層部からの圧力によって捜査はウヤムヤ。

そして、この時、警察上層部にいたのが、話題の 漆間巌  当時 2002年(平成14年)8月2日 警察庁次長 2004年(平成16年)8月13日 警察庁長官

はい。この人が「プチエンジェル事件」で押収した「お宝顧客データ」の持ち主です。ナイスタイミングでの長官への就任といい、その後の彼の出世を考えれば「データの有効活用」の点では非常に参考になりますが、やってる事は「ゆすり」&「たかり」ヤクザと一緒と言う事です。






最新の画像もっと見る