華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

お歳暮のシーズン

2022-12-02 | Weblog

我が家も早めにお世話になった方々へお歳暮を送り出しに行きました

娘と私の妹はなんでも早め~~出来るときにできることをする

7年前に亡くなりました長男の孫がひ孫を連れてきましたが、まぁ長男に

そっくりの孫・・一瞬、長男がいると錯覚?

私も妹と一緒にいると、(双子さんですか?)とか【姉妹ですか?】と

言われてきたので不思議なもんです!体重は7キロも違いますのに?

私もゆったり出来ると思えば急用が入り、大変だ・・・

パソコンのカメラのセッティングを調べていると、春のアマリリスの写真が

出てきました。冷たい空気感の中に明るい花でも?  とにかく朝から

忙しい案件が出てきました・・・頑張りましょう

☆彡

サッカーフアンの方は明け方は大変ですね・・久しぶりに睡眠導入剤を

飲んでねます

私は目が覚めれば見ますが、無理はしませんよ

早くおでかけしないといけないのです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2022-12-02 15:31:55
長男さんを亡くしてたなんて!
辛かったでしょうね
それが今は長男ソックリに成長したお孫さん
血は受け継がれてますね。
返信する
45歳 (みゆきんさま)
2022-12-02 19:02:48
マザコンの長男は直腸がんの手遅れで
平成26年3月に亡くなりました。親よ
り先にとてもつらいです!
とても頭の良い子で仕事も出来る子でしたから、残念でした。長女の孫は可愛らしくて癒やしてくれます。(^^♪
ありがとうございます
どのまごもマミーで通用しています。
返信する

コメントを投稿