華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

生活発表会

2022-12-03 | Weblog

双子の孫ちゃんたち幼稚園生活最後の発表会があります

昨年は孫姫、今年は孫殿・・・卒業まであと4か月

親にとっては大変でありとてもかわいい時期の成長を見守っています

幼稚園でも初めての双子ちゃんの入園でとても注意深く見守っていただき

感謝しています

兄貴ちゃんはピアノ担当、弟君は大太鼓を担当するそうです

パパちゃんも出張先から朝一番で帰って孫たちの演奏を楽しむと言ってますが

間に合うのでしょうか?

私たちのお手伝いもだんだん少なくなるかな?

妹は昨日より泊まってお手伝いしています

妹が疲れたというと孫姫がご飯をチンして食べさせてくれるようになったとか

私は忙しい用事を済ませ今日の午後からは仕事も片付く予定です

サッカーファンではないけれどテレビがサッカー一色でどうしても頭の中が

サッカーに教育されそう・・・

政治の嫌なニュースよりは明るい話題はいいですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2022-12-03 20:06:52
ピアノに大太鼓
双子ちゃんの将来が楽しみですね
政治の何たら宗教の話しが出るたびに嫌な思い出が出てしまう
お孫ちゃん達の写真のブログにupが楽しみです♪
返信する
イケメン君 (みゆきんさま)
2022-12-03 20:54:11
双子の僕たちは本当にかわいい孫です
今は子供の事件が多いので幼稚園の行事は
全くビデオ撮影・カメラはダメなんですよ!
娘は孫の顔は一切出しません。家の状態でさえ・・・・。
社交ダンスの世界は写真はお仕事の一部!
私も平気でまずい顔を出しています。いつも温かいコメントありがとうございます。雪国の雪かきを体験したいです(わらい)
返信する

コメントを投稿